地球のために、できること。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆
画像は麻央さんのページからお借りしました☆

今日は、NEWS ZERO 日本テレビ系(毎週月~木)22:54分 でお馴染の

小林麻央さんのECO PROJECTのご紹介をしたいと思います☆


私がAmeba blogアメーバを始めたばかりの頃のブログスキンは、pureblog

小林麻央さんプロデュース『アロマ』 (キャンドルの画像)だったのですが、

それ以来、ときどき麻央さんのブログにお邪魔していたんですね☆


そしたら偶然?!に、この素敵なECO PROJECTを拝見して・・・

是非、皆さんにもご紹介したいと思ったんです(*゚ー゚*)音譜


アメーバ麻央さんのブログは矢印右こちら です☆


このECO PROJECTは・・・。* 。゜*☆


☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆


エコバックキラキラbag*キラキラをひとつ購入して頂くと、


きき一本の苗木が寄付され未来の森づくりに役立たれますきき


このPROJECTで集まった苗木たちを植える『植樹祭』は来年の月に

予定しています☆ ※2010年5月2日(日)


キラキラ苗木植樹参加者募集のお知らせは矢印右こちらへ  


スマイルひとりの思いが一本の苗木に・・・キラキラきキラキラ


マイク麻央さんからのメッセージは矢印右こちら です☆


このエコバックは、全国のマルイ・ruショップで販売していますリボン

P.C*ネットでも、購入できます手 矢印右ページはこちらです



ハート私は、ネイビーカラーを購入しました(*^▽^*)ラブラブ

矢印下 矢印下 矢印下

☆゚・:*:・。 癒しの空間。* 。゜*Chemi Body Work。・:*:・゜☆

タテ20.0cm×ヨコ25.0cm×マチ11.0cm


とってもかわいいランチごは~ん♪トートバックですよね(°∀°)b ミニハート

ブルー(水色)か迷ったのですが・・・すでにSOLD OUTでした・・・汗

他にも、ホワイト、ピンク、ブラック、カーキがありましたよ。

大きなサイズもあります☆


私は参加できるようでしたら、植樹祭苗木に行こうと思っていますにこ天気


私たちの地球は、私たち1人1人の力で、いつまでもキラキラ輝き続けることが

できるのだと思います。* 。゜*ハート   キラキラ地球キラキラ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆