新宿のオアシス。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


昨夜はカリフォルニア在住の友人と、神奈川在住の友人と3人で

新宿で待ち合わせをして、お茶ホットドリンク&食事ごは~ん♪をしてきましたミニハート


私は新宿は良く通るのですが(通過地点)あまり利用することがなく

あまり詳しくないので行く前にリサーチm.glass*pyon*

どこかおしゃれな落ち着いたカフェはないかなぁ~~~~えんぴつダッシュ


昨日行ったcafeは、新宿御苑の新宿門の目の前にあるBOWLS cafe


dog*PetOKcafeなのでワンちゃんと一緒に来店している人もいました。大きな窓から見える景色は、新宿御苑の青々したグリーンき

広がり、落ち着いたアットホームな雰囲気に、お客様の6割が白人さんで

(外のテラスで読書をしたり)異国を感じさせる素敵なところでしたミニハート


私たちは待ち合わせ場所として利用させて頂いたので、ドリンクホットドリンク

だけしか注文しませんでしたが、お食事もとても美味しそうでしたよ♪* 

ランチは、小鉢+ドリンク+デザート付で\1,000キラキラとリーズナブル。

お店の名前のようにBOWL(どんぶり)メニューのようです(°∀°)b


ごは~ん♪BOWLS cafeについて詳しくはこちらへsei★★★



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


新宿御苑前から新宿通り入り、四谷方面に10分程歩いていくと走る

ARMWOOD COTTAGEが左側に見えてきます。


こちらの店内もとってもおしゃれハートハート


私たちが座った席は、写真上の右側にある丸いテーブル席。

ソファーがゆったりしていてとっても落ち着きます(°∀°)b


ミニハート食事もとっても美味しかったですよ~(≧▽≦)vミニハート


こちらのお食事のレシピ本book*キラキラも出ているようですミニハート


私たちは普段、あまりお酒カクテルを飲みませんが、

昨日は友人のお誕生日プレゼントキラキラでしたので、久しぶりにカンパイミニハート

ARMWOOD COTTAGEオリジナルのカクテル梅酒ローズヒップソーダに

カクテル梅酒アールグレーソーダを頂きましたえへちび顔


2件とも初めて行ったお店でしたが、とても雰囲気が良かったですはなまる

今はネットで色々検索できるからいいですよね~P.C*ミニハート


ごは~ん♪ARMWOOD COTTAGEについて詳しくはこちらへsei★★★


渋谷と恵比寿にも系列店があるようですが、どちらも雰囲気がハートミニハート

今度は渋谷店に行ってみようかなぁ~o(^-^)o音譜


皆さんも、機会がありましたら是非訪れてみて下さい(*^ー^)ノ音譜




。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆