空☆宇宙の旅へ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

先週末は、台風の影響で悪天候雨でしたが・・・汗☆*ため息
昨日、今日はとっても良いお天気ですねヾ(@°▽°@)ノ音譜

キラキラman太陽の光は、私たちを元気にしてくれる源ですね手キラキラ

ところで、面白い動画を見つけました(°∀°)b

私たちが普段眺めている夜空の星は
簡単に行くことができないので、『宇宙』をイメージすることは
テレビや映画etc・・・の世界であって・・・なんとも
現実的ではないですよね☆

皆さんは、太陽より大きな星があるって知っていました?
宇宙って本当に神秘的。・:*:・゜☆

今朝、若田光一さんが宇宙のお話をしていたので
私たちも宇宙の旅に行ってみましょうか?!
銀河系にいくつも地球と似た星がある・・・というような
お話をされていましたよ(°∀°)b

流れ星若田光一さんのブログはこちらです↓*
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiwakata_blog

こんな動画を見ていたら、空の向こう側に
行ってみたくなりますね~(笑)

日頃の疲れも吹き飛びますよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜

流れる曲も迫力がありますね~(°∀°)b

それでは、1分5秒の宇宙の旅へ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
携帯から見れないかもしれませんm(_ _)m
是非、パソコンでご覧下さい☆


↓* ↓* ↓*



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆