とってもCoolで爽快な始まり。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

 


おはようございます(*^ー^)ノ音譜

 

昨日の東京は、お天気晴れも良く(適度に風もあって)湿度も30%と

快適な1日でしたakn

 

昨夜(新月)空を見ると、夜なのに青空が広がっていましたねキラキラ青

 

今年の夏は、湿度が70%以上の日もあったり、蒸し蒸しして

梅雨時期のように汗ばむあせる日が多いように思います。

 

以前は、汗対策としてheart+kira*香水BABY DOLLなどを軽く使用していましたが

YL社のオイル と出会ってからは、これが私の香水変わり(*^.^*)音譜

 

今年の夏から太陽旦那さんと私はペパーミントにハマりました(*^-^)b

 

どこに行くにも、数本はバックの中にしのばせているのですが、

中でもこのオイルは素晴らしい効果を発揮してくれています☆

 

風鈴にぴったり!

 

あまり暑いと、頭がボーっとしてきますよね。

でも、このオイルはシャッキリ・スッキリ系なので、ボーっとするどころか

シャキっと目が覚める目 爽快感かき氷があるのでお気に入りラブラブ

 

手のひらに原液を1滴垂らし、反対の指でオイルをつけ

頭と首の付け根周辺、こめかみに(合計4ヵ所)

ちょん匂い ちょん匂い ちょん匂い ちょん匂い とつけるだけ☆

 

5分もしない内に、スーっと (きた!きた!きた!と皆さん言います。笑)

 

それくらい爽快感があるんです☆

 

 

私の旦那さんは、お出かけ前に、このオイルをちょんちょんとつけて

「よ~し頑張るぞ~!行ってきま~すパーって会社に出かけますニコニコ

 

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  YL社のペパーミントで  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
 
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
 
きらハート メンソールの香りで頭もすっきり、気分もリフレッシュ きらハート
 
 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ ペパーミント

抽出法:葉・茎・花のつぼみの蒸気蒸留

爽やかな甘さとメントールの清涼感のある香りのペパーミントは、

熱を持った部分を冷やす冷却作用と

筋肉痛緩和などの加温作用の両方があります。

興奮した精神を鎮め、頭をスッキリさせて氣分をリフレッシュします。

鼻づまりなどの呼吸器系の働きを改善し、消化不良や胃もたれ、

吐き気などの消化器系の働きを整える働きがあります。

眠気や時差ぼけ(ジェットラグ)、乗り物酔いにも効果的です。

 

 

スキッと爽快、とても涼しぃ~風鈴く なりますラブラブ

 

朝、お仕事に出変える前、家事の前に、

集中力が高まりますので学生さんの勉強時にもお勧めです☆ 

 

朝、お目覚めが悪い日など、4ヵ所にちょんちょんつけるだけで

シャッキリ爽快に変化しますよ!是非試してみて下さい音譜

 

とってもCoolで爽快な1日が始まることでしょう。・:*:・゜きらきら

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ YL社のアロマオイルを使用したセッションは矢印右こちら です★

 

Yong Living社のアロマオイルは

一般(お店やネット)では販売されておりません。

アロマオイルについて詳しくは矢印右こちらへ

ヤングリビング社(YL社)のアロマオイルは、非常に高い波動を持ち

本国アメリカでは、数多くのオイルが食品としてFDAから許可を受けている程
安全性が高く、医療レベルでは、飲用、塗布に使用することを前提としている
世界最高品質のセラピーグレードの純度100%のオイルです★
フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの。
医療レベルでオイルを使用するフランス等では、世界一厳しいオイル審査があり

成分含有量の合格基準を厳しく定めています。

 

●注意

敏感肌の方は注意してご使用ください。

妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。

子供の手の届かない所に保管してください。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

Chemi Body Workのセッションを受けられた方のご感想はこちらへ


 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆