癒しの日帰り温泉。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


こちらは山梨県八代郡市川三郷町にある、みはらしの丘”みたまの湯

この景色温泉まぁくはたまりませんね(uu*)。・:*:・゜♪*


実は、まだ行ったことがないのですが、この景色を見て

引き寄せられてしまいました。・:*:・゜triple heart*


広大な景色、夜空を見ながら、ゆっくり。・:*:・゜まったり。・:*:・゜♪*

癒されますね(*v.v)。・:*:・゜♪*

写真をクリックして頂くと画像が拡大されますので是非音譜


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

↑*あきる野市にある、スパ昭島の露天風呂


最近都内にも、たくさんの日帰り温泉温泉まぁくが出来ましたよね(°∀°)b


先日、多摩テックにあるクア・ガーデン をご紹介しましたが

以前は、選ぶほど近場に日帰り温泉がなく、ちょっと車を走らせて

調布にある深大寺・ゆかり温泉 や、あきる野市にあるスパ昭島 まで

行きましたよ~ くるま5ダッシュダッシュ



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


東京都小平市小川町にあるテルメ小川 は、古代ローマのパティオを

イメージした露天風呂があります。

ここの温泉が、私の家から一番近いかもしれません。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


今年の1月頃だったでしょうか?ぽかなび.jpで東京近郊(首都圏)で

人気No.1の東京都稲城市向陽台にある稲城天然温泉季乃彩

行ってきました。


こちらは、四季をイメージしたお部屋での岩盤浴がお勧めです(*^-^)b


他にもいくつか、東京近郊・日帰り温泉お勧めスポットがありますので

又ブログでご紹介させて頂きたいと思います(*^ー^)ノ音譜


今日8月20日は新月ですね新月 

お月様新月カレンダーはこちらへ


 『新月が獅子座にある時に実現しやすい願い』


キーワードは;愛とロマンス/創造力/寛大さ

祝福・遊び/尊厳/決断力/短気/ごう慢



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆