静かな海と夕日。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


おはようございます(*^ー^)ノ音譜


今朝の東京は曇り空ですね。

午後から晴れ太陽てくると言っていました。


8月半ばだというのに、秋赤とんぼを感じますね。


この写真は、石川県能登半島(志賀町) の夕日です。

以前に弟が訪れた時に撮影した写真です。

写真をクリックして頂くと、大画面で見れますので是非音譜


静かな海。そしてきらきらの夕日。

何だか空気が伝わってきます(uu*)。・:*:・゜heart+kira*



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


以前カリフォルニアで生活していた頃は、夕日が海に沈んでいく姿を

ちょくちょく見ていましたが、東京ではできないのが残念です。


でも、こうして写真で見ることができて嬉しいですラブラブ

写真をクリックして頂くと、大画面で見ることができますので是非音譜


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆