心地良かった紫色の世界。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



今年の夏は、カラッと晴天晴れが少なく蒸し暑いように感じますが

今朝は久しぶりに晴れて晴れ清々し朝を迎えることができました。


もうすぐ社会人の皆さんにとってお待ちかねの夏休み風鈴ですね☆

どうか、カラッと晴天晴れの気持ちい陽氣が続きますように・・・音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以前にBlueの世界 の体験話をしましたが、今回はPurpleの世界を体験

したお話をしたいと思います音譜 


(Purpleの世界を画像で↑*再現してみました)


私達は『夢』を見ることがありますよね。

寝ている間に意識体が、あらゆる次元に行って色々な事を体験します。


意識の世界って自由でどんなこともできちゃうから面白いですよね音符


心地悪い夢ばかり見ている時って、疲れていたり、何か不安事や

悩み事があったり、気になっていることがあったりしてませんか?


疲れていたり、不安事や悩み事があったりすると、

いつもの調子ではない(波動が下がっている)ので、

そういった夢をみやすいですよね。


ここのところ、熟睡していたのもあって夢を見ることがなかったのですが

今日はとっても心地良い体験をしたんです。


夢に自分の姿は出てきませんでしたが、意識だけが自由に移動して

紫色の世界に飛んで行きました。


きらきらkirakria*輝くものがたくさんあって「何だろう?」と思った瞬間に、

視界が開けてきて、それが「星空」だということが分かりました。


ふわふわと紫色のきらきら輝く空を飛んでいる感じ。+。:.゚ angel heart*





とってもリアルな体験でした。


目覚めた時は、実際に空を自由に飛んできたぁ~みたいな感覚で

とっても爽快音譜


夢で見た世界が、とってもリアルに感じた経験はないですか?


実は、自分の意識体が実際に体験していたりするんですよね☆


幻想的な絵を描く方ってすごいなぁ~と思うのですが、イメージを形や

色に表現していくのって、こういう感覚なのかなぁ~なんて思いました。




それで、今回の夢ではバックミュージックにオーケストラの

クラッシックミュージックが♪*かかっていたんですよ。


・・・なぜその曲~? それにしても心地良い音色でした。+。:.゚ 音符


作曲も、こんなふうにして作られていくんだろうなぁ~

(今まで作曲はしたことがありませんが・・・)


とても心地良い不思議な体験でした(^∇^)音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆