素敵なメッセージ。+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


あなたがまだ人間として地上に生まれた事のない頃


何も知らない魂のような存在の頃


地上をふと眺める事があった。


人間として活躍する魂に個性があるのを見て


私にも個性が欲しいと神さまにお願いをした。


「私は私になりたいです」



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


神さまはその願いをききいれ


地上に生まれさせた。


地上でどんな人間にもなれる


可能性を与えた。


神さまの愛情だった。


地上ではどこにいるかではなく


自分がどんな人間であるかが重要だった。


だから迷わないように鏡を与えた。


それが他人であり物質である。


最初はそれが鏡であるとは分からなかった。


神様さまは微笑ましく見ていた。


最初は迷うのが当然だから。


鏡であるという事は悪い人も自分。


素晴らしい人も自分である。 ←ここ重要


やがて素晴らしい人になりたいと思った。



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


でもなかなか上手くいかなかった。


とても苦しかった。


鏡である悪い人を否定する度に


自分も否定していたからだ。


やがて運命的な出会いをした。


(出会いはぜんぶ運命的なのは置いておいてね)


そして、その人と愛し合った。


その人には悪いところも素晴らしいところもあった。


最初は素晴らしいところにひかれたけど


悪いところも悪くはないなと感じた。


それどころか、悪いところがあるから


魅力的だとさえ思えた。


そう、その人の個性なんだと。


悪いと感じるところにも


見えにくい価値があるのだという事も分かった。 ←ここ重要


ありのままのその人を愛した。


seiありのままのその人についての関連記事>>★★★ ・・・03/31/2013



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


鏡であるためにありのままの自分も愛せるようになった。


その時、私は私になった。


私はどんな私であっても愛そのもの。


いいところも悪いところもかけがえのない私。


たどり着く結論は同じだが


私の苦しんだり喜んだりした経験が私の個性になった。


「神さま ありがとう


私は私を手に入れました」


。+。:.゚ ☆ 。+。:.゚ ☆ 。+。:.゚ ☆


あなたの今の経験がかけがえのない

あなたを創っているんだ。

苦しみがある方がドラマチック。

主人公は、そう、あなただよお月様

とっても素敵なコトですね。+。:.゚ ☆star+kira*



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆