まったりドライブSound+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

車で遠出をする時に、必需品なのがSound♪*♪*♪*
長距離ドライブは、音楽があった方がいいですよね~(°∀°)b
アメリカで生活をしていた頃、休暇を取って良く車で遠出をしました。
どこまでも、どこまでも続く地平線+。:.゚ ☆

ヒーリング系の曲や、アップテンポの曲も良くききましたが、こんな
感じの曲も好きでしたね~(uu*)+。:.゚ ☆

音符Sadeの”Cherish The Day”
携帯からは見らないかもしれません。是非PCでご覧下さいね☆



ある日、Beverly HillsにあるMatsuhisaという日本人シェフの
お寿司屋さんに行った時、丁度Sadeが入ってきたんです。
びっくりしましたよ☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

それから...Stingの響きわたるようなメロディ&歌声も
好きでしたね~☆

♪.・。*”Englishman In New York”懐かしいですね(uu*)+。:.゚ ☆



Stingの曲はどれも好きですね...。



それから、海辺のドライブの時なんかは、こんな曲もいいですね☆

音符Colbie Caillatの”Bubbly”



カリフォルニアっぽいテイストですよね~ラブラブ

トロピカルな感じの
♪.・。*Jack Johnsonの”Gone (Going)”

のんびりまったり聴ける曲ですね(uu*)+。:.゚ ☆



皆さんにとって、素敵な夏休みでありますようにo(^▽^)oラブラブ

Chemi Body Workも、8月8日(土)~8月17日(月)まで
お休みをさせて頂きますm(_ _)m

 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆