LAからの友人と久しぶりの再会+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

(写真:Pacific Coast HighwayとSanta Monica Blvd)


昨日は、LA在住の友人達と、久しぶりに食事に出かけてきました。

東京で、こうして3人で食事をするのは初めてのことでした音譜




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

(写真:Santa Monicaにある3rd Street Promenade)


久しぶり~ヽ(゚∀゚*)ノラブラブと、再会o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でも一瞬にして、あの頃の感覚に戻れてしまう(*^o^)乂(^-^*)音譜


『日本で、こうして3人で食事をするなんて...

何だか不思議な気分だねぇ...』 (*^.^*)音譜


私は、帰国して、今年の10月で7年が経ちます。

友人は、渡米してから20年が経つと言っていました。


そうだよなぁ~私も、アメリカで、約12、3年生活をしていたらから

あれから、7年ってことは、20年が経っていたんだわぁ~(。・ω・)b


月日は、あっという間ですよね+。:.゚ ☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

(写真:Sunset Blvd)


Sunset Plazaで食事やショッピングを楽しんだ事etc...




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
(写真:Venice Beach)


Venice BeachHermosa BeachManhattan Beach などの

広~い景色etc...




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

(写真:Hollywood)


友人の作ったとっても美味しいい手料理スプーンとフォークを食べながら、

朝までワインワインを飲みながら語りあったことetc...


昨夜も、あの時のように、色々語りましたよ~(*^▽^*)音譜

懐かしかったぁ~(uu*)+。:.゚ ☆


又、色々語りあかしましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お話の中で、私が働いたり、通っていたSanta Monicaや、

Marina Del ReyにあるMassage Placeの話題になったので、

ご紹介させて頂きますね☆



clover*Tao Healing Arts Centerこちらへ

  私が卒業した学校内にある、Healing Salonです☆

  こちらでは、学生の頃、受付や、事務のお仕事をさせて頂きました。


clover*Marico Body Therapyこちらへ

  (Therapistとして、働いていたHealing Salonです☆)


clover*Tsubakiyama Aqupuncture Clinicこちら です☆

  (Therapistとして、働いていた針治療院です☆)


clover*Massage Placeこちらへ

  (当時は、60分$39.00ととてもリーズナブルでした☆)


clover*Burke Williamsこちらへ

  (LuxuryなSPA)


clover*Aqua Day Spa Santa Monicaこちらへ

  (2004年までは、存在していましたが、CLOSEしたかも) 



他にも色々ありますが、今回は6ヵ所をご紹介させて頂きましたえんぴつ



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


→*LOEWS Santa Monica Beach Hotel は、私が卒業した

→*Shiatsu Massage Schoolof California から程近く、

徒歩で5分~10分くらいのところにあったので、学校の帰りに良く、

友達と泳ぎに行きました。


目の前がBeachそして、右側には、サンタモニカの桟橋や観覧車も

見えるんです。


LAに行った際は、こちらのHotelがお勧めですよ(°∀°)b

先ほどご紹介した、3rd Promenade Streetのショッピング街も

歩いてすぐのところにありますo(^▽^)o音譜


懐かしい写真を見ていたら、行きたくなってきましたよ~(*゚ー゚)ゞ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆