Virtual Healing Part ②+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


「あなたは今、海と山、どちらに行きたいですか?」と聞かれたら

どちらとこたえますか?

 

 

広~い青い空+。:.゚  エメラルドグリーンの透き通る海+。:.゚

 

 

白い砂浜にヤシの木、そしてきらきらと輝く太陽+。:.゚  

心地良いそよ風+。:.゚  そして誰もい静かな海で、波の音だけが

ざぶ~ん ざぶ~んと聞こえてくる、平和で、自由な楽園のような

そんなイメージの海+。:.゚(uu*)+。:.゚ キラキラ青

 

海は、私達の心を浄化してくれると言われています。

 

日常の慌ただしさや、騒音、ストレスなどを洗い流してくれる

 

そんな感じがしますね+。:.゚ heart+kira*

 

 

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 

青い空+。:.゚  緑あふれる広大な美しい景色+。:.゚ 清々しいそよ風+。:.゚

たくさんの木々+。:.゚  かわいい草花や、そのまわりをまうチョウチョ+。:.゚

川のせせらぎ+。:.゚ 楽しそうに飛ぶ鳥たち +。:.゚

 

そんなイメージの山+。:.゚(uu*)+。:.゚ キラキラ青

 

山は、木々や、植物etc...から、私達に生命力(パワー)を

与えてくれると言われています。

 

樹齢数百、数千年の巨木を見た時、人は圧倒されるでしょう。

 

季節によって、花を咲かせ、実を咲かせ、雨の日も、風の日も、

どんな日も、その木はそこに力強くいたのです。

 

自然界からたくさんの生命力(パワー)を感じ、山頂から眺める景色は

 

広大で、日頃のストレス、悩んでいたことなど、ちっぽけに感じるような

そんな氣がしますね+。:.゚ heart+kira*

 

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 

古代の人々は、この世の全てが

 『 四大元素 』 地(土)、 火、 空氣(風)、水からなると信じてきました。

 

これは、私達人間が、吸収、放散する基本的なエネルギーと

 

密接にかかわっています。

 

私達は、理想的な明るい未来に前進していくために、無意識にでも

 

それを(吸収、放散)することができているんですよね☆

 

あなたはどちらを選びましたか?浄化の海?それとも充電の山?

 

心を静かにイメージしてみると、今の自分がどちらを必要としているのか

 

客観視できていいですね+。:.゚ heart+kira*

 

どちらとも当てはまらない、私は街がいいなぁ~と感じていたら

 

あなたはきっと、刺激が必要なのでしょう+。:.゚ 音符

 

画像を見たり、ビジュアライゼーション(視覚化)するだけでも、

 

その世界にいつでも行くことができますね+。:.゚ heart+kira*

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

それでは ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆