七夕の満月+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


ここのところ、だいぶ日が長くなってきましたよね☆


昨日は七夕七夕の満月満月ということもあって、空天の川。を見ることを

とっても楽しみにしていました音譜


ちょっと空が怪しいぞ~~と思っていましたが、とっても綺麗な

お月さまを見ることができました ☆゚.:。+。ヽ(゚∀゚*)ノ。+。:.゚☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お月さまの光がとっても眩しく、きらきらと輝いていましたね。+。:.゚☆

昨夜は月灯りが心地良くて、そのまま月灯りの下で眠りにつきました。

オヤスミZZZZZzz....


七夕と満月が重なるなんて、とってもロマンチックでしたねラブラブ


前回、七夕と満月が重なったのは、1990年だったようです。

わぁ~~かれこれ19年も前のことになるのですね。

次回は、2028年と聞きました。っということは、19年後なのですね☆


19年に1度のイベントだぁ~天の川。彦星さま織姫さま。天の川。満月


そして、今月22日は→*46年ぶりの皆既日食 皆既日食 ←*楽しみ!


↓*↓*↓*とっても素敵な動画を発見!

昨夜の満月をご覧になれなかった方へ...☆”


下の画像をクリックしてみて下さいね(°∀°)b

(携帯からは、見られないと思います。是非パソコンからご覧下さい☆)


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


風が強くって、お月さまの前を流れる雲の動きが早いですね☆

19年に1度の神秘的な世界をお楽しみ下さいね~(*゜▽゜ノノ゛☆



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆