さりげないメッセージ。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

皆さんは、今、気になる色ってありますか?


私が今、気になる色は紫、緑、ピンク、ターコイズブルーなんです。

はぁときらきら はぁときらきら はぁときらきら はぁときらきら


この中でも、去年は、ターコイズブルーはぁときらきらにハマり、


今年の初めは、 はぁときらきら はぁときらきらがとっても気になっていました流れ星


最近では、何か、紫色はぁときらきらがとっても気になっています流れ星


今まで紫色のお洋服なんて着たことがなかったのに、この間、

とっても綺麗な紫色のお洋服があり、思わず買ってしまいました流れ星


はぁときらきらヴァイオレットに惹かれるということは、その人がなぜ自分が肉体に生まれたのか(転生しているのか)の理由――自分の人生の目的―― を認識し、実現しようとしていることを意味します。


はぁときらきらヴァイオレットの潜在能力は、身体と魂の間の解決とコミュニケーションです。それは可視光線スペクトルの中で唯一の高い調和的光線で、エーテル界以上に接近するチャネルを生み出すための変成法則を利用できるのはこの光線しかありません。


はぁときらきらヴァイオレットに対してオープンであるということは、真理を知り、それが提供する直感とガイダンスを全面的に信頼することです。それはまた完全な「信」を持って、その信頼に基づいて行動しようとする意志でもあります。これが私たちの意志を全体像に明け渡させ、「古い魂」が自らを根源の一部として認識し、自ら演ずることを望まれている役割(奉仕)を受け入れられるように、慈悲をもたらすのです。この「我あり」の状態の中で、人は物理レベルで成ることを努力してきたもの――いわゆる「人間(色人)存在:HUE-MAN BE-ING」――を達成します。


≪AURA-SOMAより≫


なるほど...


その時々で、私達が気になっている色からのメッセージを見ると

なるほど...と納得してしまいますね。


私ね、今まで色々ありすぎたから、ここのところ自分に集中して、

気持ちの整理整頓をしていたんです流れ星

(お部屋の大掃除みたいな感じで。)


気持ちの整理をしていると、色々な感情も浮上してきます。

時には、混乱気味になったりしますが、

(これは、まるで、お部屋の大掃除をしていて、不必要なガラクタが

たくさん出てきて、分別するのに大変な思いをしていることと似ています。)


作業が終わると、クリアになってきます。

(頭が冴えてきて、直観がますます働くようになってきます)


ちょっと混乱気味になった時、直観を信じて!というメッセージが、

何度も何度も入ってきたんです流れ星 (紫色からのメッセージ)

(頭の中でコダマする感じです)


はぁときらきらその時に書いたブログがこちら です。

(Welcome to Virtual Healing World。・:*:・゜☆)


ここのところ、学びのキーワードが、頻繁に聞こえてきます。

例えば、『謙虚な気持ちを忘れずに』、『初心の心忘れべからず』という

言葉だったり、今、来日しているオペラ歌手のポール・ポッツ さん←*

満足しないように(有頂天にならないように・謙虚さを忘れずに)していると

インタビューでお話されていました。

(これは、常に地に足を付けているということで、(この言葉をつねに念頭に置くことで

グラウンディングが強化されます)


それから、ブログでお友達になった方達の中で数名、それから

テレビコマーシャルでも、『まっいっかぁ~』という言葉を使っていることに

気づきました流れ星


この言葉は、上手に使うことができれば、(気という)エネルギーを

変換することができます流れ星

(波動を上げるのにとっても役立ちます) 


10代の頃、このエネルギー変換法を上手に使うことができていたのに

最近は、心より、マインドを働かせていて、考えこんでしまうことも

しばしばありました。反省です...。


色や、言葉について、こんな風に考えたコトがないよ~~という方も

いるかもしれません。


その時々の、それぞれの学びのメッセージは、こんな風に聞こえて

くることが多々あるから面白いですよね(°∀°)b


それからね、先ほど、去年は、ターコイズブルーはぁときらきらにハマり、と

書きましたが、ブルー系のこの色って私の魂カラー ←*でもあるんです。


以前は、全く興味がなかったのに...。


これってね、自分っていう人間に本気で向き合っていなかったって

ことだったんだなぁ~って思えたんですよ。

(本当の自分を見て見ぬふりをしていたということ。

それは、本当の自分を自由に表現し、それを本気で受け入れていなかったということ)


言葉や、色のエネルギーって面白いですね(°∀°)b 音譜


すべてはエネルギー!


これからも、色々な角度から、エネルギーについて書いてみようと

思います(*^ー^)ノ音譜


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
宜しければポチッとClick↑*をお願いします☆-( ^-゚)

ペタしてね



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆