太陽さんありがとう。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


皆さん、今日も1日お疲れさまでした(*^ー^)ノ音譜


ここ数日、ジメジメした梅雨雨っぽいお天気だったから

久しぶりの太陽太陽さんとの対面は、とっても嬉しかったなぁ~ハート


午後のセッションが終わった後に、お部屋からカメラを持ってきて

あまりにも空が綺麗だったので、近くの陸橋の上からパチリカメラstar+kira*


夕方だったので、青空sky*が撮れなくて残念でしたが、

梅雨時期に、青空や太陽が見れると、なんだか嬉しくなりますねUp


もう夜の7時だというのに、外はまだ明るくて、お仕事帰りの人たちが

夕日を眺めながら てくてくと、お家に向かって歩いてて

平和でいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: と感じたのでしたハート2こ


だいぶ日が長くなってきましたね。・:*:・゜∮


一瞬、一瞬が大切な時間。・:*:・゜star+kira*


。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆