カウンター?テーブル? |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

恋人とはカウンター?テーブル? ブログネタ:恋人とはカウンター?テーブル? 参加中
本文はここから


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

こんばんは(*^ー^)ノ音譜
今夜は、初めてブログネタコーナーに参加してみましたo(^▽^)o音譜

『恋人とはカウンター?テーブル?』の質問ですが、

私はどちらでもOKですが、恋人とはカウンターがいいかなぁ~(o^-')bラブラブ

主人と(結婚する前)初めてのデートの時も、あの日は偶然に
カウンターしか空いてなかったのですが、肩をならべてどっきどきドキドキ
食事をしたことを思い出します(*゚ー゚)ゞ

初めてのデートは誰でもどっきどきドキドキになりますよね~(///∇//)

この写真みたいに、夜景が綺麗なところでしたコンバンハ!

今でも、テーブル席でも、肩を並べて隣に座ったりもします(°∀°)b
何か新鮮でいいですよ~アップ

皆さんは、どちらが好きですか?

わぁぁ~もうこんな時間です。

そろそろ寝ま~すZZZおやすみなさ~い 顔・笑顔ZZz

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆