スピリチュアル体験記 ② 。* 。゜* 。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

私はLAにいた頃、ブライアンワイス博士のヒプノセラピー

( 退行催眠 ・ 前世療法 ) を 受け、その時に見たビジョンが

フランス時代と、ギリシャ時代だったのですが

それ以来、ギリシャとかヨーロッパの方に興味を抱いていました。


sei関連記事

矢印右憧れのギリシャ ・・・02/04/2009

何度も転生していく中で、他に、アフリカや中国にいた頃もありました。

思い出す機会がないから知らないだけで、他にも色々な時代があったんだろうなぁ~と思っています。




ヨーロッパにはまだ行ったことがなく、少しでもあちらの空氣を感じたくて、


ブログを通じて、ギリシャを愛する矢印右yumyum さんと知りあいました。


先日矢印右yumyumさん のブログを拝見していて、彼女も私と似たような体験をされていることを知りました。私もそれについてブログで書いてみようかなぁ~と思ったので体験をシェアさせて頂きますね。yumyumさんの体験は、お部屋の中が、もくもくのピンク色の雲で埋め尽くされたと書いてありました。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
これは矢印上、実際の画像ではありません。イメージ画像です。


あれは、日本に帰国した年の2002年の冬だったと思います。

今から7年前のお話になります。


あの日の夜は、寝る前に部屋で本を読んでいました。


その本は、キャロライン・メイス著の矢印右7つのチャクラ でした。

(チャクラの7つの光線のお勉強をしている時でした。)


本を読んでいると、大事な箇所が青く光ることから始りました。


そして、不思議だったのは、時間が止まってしまう現象でした。


部屋で本を読んでいると、自分の部屋の次元が変化していくのを感じました。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
これは矢印上実際の画像ではありません。イメージ画像です。


何だか、自分が水槽の中にいる魚になった氣分でした。

辺りがもくもく、ふわふわしたシャボン玉に包まれた感じでした。


○シャボン玉のような「泡」と言えば・・・

このお話にシンクロする天使からの数字のメッセージが

矢印右★★★ ・・・04/28/2011



その映像はまるで、子供の頃に見た、『ポールの大冒険』

だったかな?そのアニメの中で、異次元空間に飛び出した時の光景と

似ています。(40歳以上の方はそのアニメをご存じかと思います。)


あのアニメを書いた方も、同じような体験をされたのかしら?

そう思ってしまいます。


人は、全く知らないコトについては、想像できないですからね☆

アイディアはどこから来ると思いますか?


それは、肉体から意識だけが飛び出してしまうような感覚でした。

宇宙空間ってこんな感じなんだろうなぁ~と、

無重力感を味わったような感じでしたね...。


yumyumさんのように、ピンク色のもくもく雲ではなかったけど

その時の部屋の色は白っぽい金色でした。


薄暗い部屋で、オレンジ色のランプと、

キャンドルの炎でお部屋をムーディーカラーにしていたので

その色に見えたのかもしれません。




  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
これは矢印上実際の画像ではありません。イメージ画像です。


そして、私の周りには青緑色っぽい炎が突然出現しました。

(直径10cmくらい、高さ1mくらいだったと思います。) 


それについては

オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著の矢印右レムリアの叡智 という

本にも似たような形で、光線についてで解説してくれています。


私達は、1つ1つ虹色の光線の使い方をマスターしなければなりません

矢印右言葉というシンボル

まず青色の光線として、この本では説明されています。 


それについて興味がある方は、矢印右レムリアの叡智 をご覧下さい





  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
これは、実際の画像ではありません。イメージ画像です。


そして、部屋の北側の角から、虹色の球体が現れました。

その球体の大きさは、縦4cm、横2cmくらいありました。


その球体が、私の目の前に近づいてきました。


良く観察してみると、その球体の中に、小さな目が2つありました。


人だと感じました。


小さな宇宙人です。


時間は、夜の11時頃だったと思います。



この体験をする2、3年前のある日、LAにいた頃にお世話になった

鍼灸院のドクターと、ある日、何かの話の流れでUFOの話になったのです。

すると、先生が、「小さな手のひらサイズのUFOは、しょっ中この部屋に来るよ」 

だなんて、面白い不思議なことを言う変わったドクターだなぁ~なんて

思っていたんですよね。



部屋で小さな宇宙人に遭遇した時は、私が矢印右子供の頃に体験したことなんて

すっかり忘れていましたので、小さな宇宙人を見た時は、驚きました。


LAにいた頃に

変わったドクターだなぁ~と思ってUFO話を聞いていましたが ・ ・ ・


あれから数年後 ・ ・ ・


私もドクターと似たような体験をしてしまったんだなぁ~って思っていました。


それから、私は、寝る時間になると、異次元の旅に頻繁に行くようになりました。

そして、ある場所(異次元)で、色々勉強をさせて頂きました。

そこには、たくさんの人たちがいつも来て、様々なことを学んでいるようでした。

それは、幽体離脱の体験でした。


今でも、たまに、大きな宇宙船が、我が家の上空に来ることがあります。



私たちは、地球上で肉体を見のつけ ( 私たちの元々は魂=氣 )

さらに 何かの仕事を霊性進化の為に労働を始めます。

どのようにして、期間限定の人生を過ごすかは

私たちの選択にかかっています。


そして


私たちの霊性進化をお手伝いしてくれている 

通常は目に見えない存在達は (天使や妖精、自然霊etc・・・)

私たちの持つ力を最大限に発揮し

イキイキ生きられるように応援してくれています。

私たちが放射する思考や願いを取り上げ

建設的に作用を与えてくれています。

これについては、いつかまた、詳しく書こうと思います。


sei関連記事

矢印右今という現実、そして人生の意味について ・・・01/07/2011


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


後で分かったことですが、ブルーは私の魂の色。

そして、これは矢印上私のバースデーボトルなんです。

バースデーボトルのリーディングによると、

過去世で私は、レムリア、アトランティスにいたことがあるようです。


あなたの色、あなたのバースデーボトルは矢印右こちら で調べることができます。


そして、ダエル・ウォーカー(DaEL wALKER)は、

「アトランティス人達は、色彩と音の持つ複雑に交錯する

すべての光線と副光線を習得熟知していた」 ということを記述しています。


彼らアトランティス人は、人体と脳の神経経絡図を表し、エネルギー体の

すべてのエネルギー経絡を知っていました。

エネルギー体へのエーテル手術が好まれ、肉体への手術よりも

一層望ましいと考えられていました。


○リーニーブロディ著の

矢印右クリスタル・ボウル・ヒーリング に詳しく書かれてあります。


私が経絡に興味を持ち、指圧学校で勉強してコトも、

ここで結びつくことができましたよ。何か面白いなぁ~(≧▽≦)♪



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


アトランティスの人工遺物をどこかで見られるかと言えば

中米ユカタン半島、エジプトが上げられます。


特に、英知のプラミッド 光の寺院、

今はクフ王のピラミッドとして知られているギザの平原は

アトランティス人によって、12400年前に建造されたと記述されています。


私がマヤ暦に興味があるのも納得しました。

きっと、アトランティスに関係していたんだわぁ~。


○マヤ暦についてはこちらへ


矢印右フラワーオブライフ に書かれていたピラミッドについても

とても興味深い内容でした。


ギリシャ文明は、アトランティス文明を継承した文明であり

ギリシャ文明の多くの遺物は、実は、アトランティスの遺物だというのです。


ギリシャに興味を持っているのも、ここでふむふむと思いました。


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

古代ギリシャの彫像や、渦巻きの装飾、彫刻など描写されているいくつかは、

後期のアトランティス文化、建築物、衣類、


そして、(古代ギリシャ人が創った) アトランティス人の彫像でさえも

見事に類似していると記述されていました。


※私が矢印右渦巻きが好きなのは 、そういうことだったのか?




そして、大元は、宇宙の自然の法則から来ている

これにちなんだことをこちら に書いています。


そして、レムリアの後記と、アトランティス時代には

クリスタル製品が盛んに使用されていたといいます。



  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


2006年に私に降りてきたメッセージの

 「クリスタルボール」 についても、古代アトランティス人が

ヒーリングで使用していたツールだと記述されてありました。


○クリスタルボールの音色に興味がある方は矢印右こちらへ



それからしばらくして、


私は過去世でもヒーリングをしていたことが分かりました。

だから、ここに辿りつくために、今まで色々なことがあったのだと思いました。


○Chemi Body Workのクリスタルサウンドセラピーについてはこちらへ


私は今まで、自分が体験したり、感じているコトがどういうことなのか?

ただ、確かめたいと感じたことが、人生という旅の始りでした☆


ブライアン・ワイス博士の退行催眠がきっかけで、様々な記憶を辿り

ものすごいペースで、色々な出来事の点と点が結ばれていきました。

私が知りたく、求めている方向に向かって・・・


sei関連記事

矢印右過去世の謎 ・・・06/22/2011



すべては引き寄せ、引力の法則なんですよね~!

人生って面白いо(ж>▽<)y 音譜


他にも、とても興味深い体験をしたことがあるので、

いつか又、書いてみようと思います。


sei関連記事

矢印右スピリチュアル体験記① ・・・04/16/2008

矢印右意識旅行 ・・・11/29/2009

矢印右UFO・神秘体験 ・・・01/29/2010

矢印右不思議な体験・インプット→アプット① ・・・09/09/2010

矢印右不思議な体験・インプット→アウトプッット② ・・・12/08/2010

矢印右音と色の不思議な体験 ・・・12/22/2010

矢印右時空を超えて・スピリチュアル体験記 ・・・02/17/2011

矢印右人生が大きく変化する始まりの時 ・・・02/26/2015





。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆