シンクロ☆牡羊座の新月+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


グレゴリオ暦 3/27/2009 牡羊座 1:07am

マヤ暦 week35 codon25 共時性 Synchronicity

Kin143 青い宇宙の夜

キーワード: 存在、持ちこたえる、超える、豊かさ、夢見る、直観


お月様新月のパワーについてはこちらへ


今日は牡羊座の新月ですねお月様

3月の新月は、新しい始まりである牡羊座で起きるので、1年中で

最もパワフル+。:.゚ ☆ これからの1年での夢、目標を実現する為に

紙とペンを用意して、お願い事をリストアップしたり、ドリームマップを

作ってみましょう+。:.゚ ☆star+kira* 


毎月この時間はわくわくします音譜

以前よりシンクロすることが増え、タイムリーに情報が入ってくるように

感じています。皆さんはいかがですか?


今週のテーマは共時性でしたが、ちょっと驚いてしまったことが

あったので、皆さんとシェアしたいと思います(^-^)音譜

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


1年くらい前の事だったでしょうか。

ある日、足の甲に皮膚炎ができてしまい、皮膚科に行ったんですね。

待ち合い室で診察の順番を待っている時に、皮膚科に置いてあった

石山典子さんのインテリアの雑誌に目がとまり、読んでいたんです目


私の頭に描くイメージとぴったりの石山さんのセンスに、感激してしまい

そのままその雑誌をお持ち帰りしたい気分になったくらいでした。(*゚ー゚)ゞ


以前はインテリアコーディネーターになりたかった私(///∇//)ラブラブ

ヒトデその頃のお話に興味がある方はこちらへ


その後もその雑誌のことが気になってしまい、あちこち本屋さんに探しに

いきました。ですが「製造が終わってしまっていて注文できなません。」

と言われ(´□`。) その後、中古の本屋さん等色々探しました(*´Д`)=з

当時Amazonも探したのですが検索できず、半分諦めていたんです水滴


でも、心の中では、もう一度あの雑誌を見たいなぁ~(*゚ー゚*)ラブラブ


(((皮膚科に行っちゃおうかなぁ~)))とか、皮膚科の先生にお願いして

(((譲って頂けないかなぁ~)))まで考えていたんです(;^ω^Aあせる


皆さんもそんな経験ありませんか?(笑)



それから月日は流れ...


3月20日の春分の日の辺りだったと思います桜** つい先日(*^-^)


Amebaブログを通じて貝Shellpink さんと出合ったんですねstar+kira*


貝Shellpinkさんのページは、色合いもすべてとっても素敵(uu*)ラブラブ

それで、Shellpinkさんのホームページ を拝見していたんですね。


そしたら...そしたら...star+kira*ヽ(*'0'*)ツstar+kira*


貝Shellpinkさんは、私がず~っと探していた雑誌の著者である

『 石山典子さん』 だったんです(*゚ー゚*)ラブラブ


それで、このお話をShellpinkさんにお話したのです^^

とっても素敵な偶然の一致+。:.゚ ☆star+kira*


その後Amazonを再度TRYしたら、中古だったけど雑誌の在庫を発見star+kira*

当時は見つからなかったんだけどなぁ~~~不思議+。:.゚ ☆star+kira*


小さなことでも何でもね、お願いし続けると必ず願は叶う+。:.゚ ☆star+kira*


出会えて幸せ(*゚ー゚*)ラブラブ ありがとうございます+。:.゚ ☆star+kira*


これからも、どんどん実現するぞ(b^-゜)+。:.゚ ☆star+kira*


楽しみ+。:.゚ ☆star+kira* 楽しみ+。:.゚ ☆star+kira*


今日も素晴らしい1日でありますように+。:.゚ ☆star+kira*



ハート関連記事ハート

矢印右シンクロから始まって ・・・11/28/2009

矢印右うれしかったこと。* 。゜* 。・☆ ・・・03/09/2011



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆