ゆっくりバスタイム。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


毎週、日・月曜日は、成田のお家で過ごしています☆

今日は、旦那さまがお仕事に行った後、お家でゆったりまったり

お風呂タイムをエンジョイしました音譜 


何だかとっても贅沢な時間ですぅ~(uu*)。・:*:☆


今、マイブームのバスアイテムは、→*SABON のボディスクラブと、

→*Biorista のシャンプー&リンスなんです(°∀°)b ラブラブ


先日、青山に用事があって、その時に購入しました(^ε^)音譜



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


SABONは、1997年に創設者AviとSigilとでハンドメイドソープを

量り売りしていました。その後じょじょにプロダクトが増え、イスラエルの

豊富な植物類を配合したボディコスメやバスプロダクトは、

今では世界の各地で愛されています☆

赤ちゃんから大人まで男女問わず多くの方の心と身体を癒し、

世界に幸せと平和をもたらす創立者の願いが込められてる製品です☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

お店の奥の方に、製品をお試しできるブースがあるのですが、

可愛いですよね~この↑*シンク( ´艸`)ラブラブ

私はPatchouli-Lavender Vanillaのボディスクラブをお試し...そして

旦那さんのSuguruはLemon Mintのボディスクラブをお試ししました☆

そして、私達が選んだのはこちらです↓*




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


これから温かくなってきますので、スッキリリフレッシュ系のLemon Mint
にしました(°∀°)b 音譜 身体を石鹸で洗った後に、スクラブを少量

とり、お肌につけて軽くマッサージして荒い流すだけなんですよ(*^ー^)v

スクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用されています☆
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルが配合されていて

スクラブすることでお肌は、シルクのように“ツルツル”になります音譜


Lemon Mintの使用後はスッキリ・ひんやり(≧▽≦)bラブラブ




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

その時に一緒に、アロマキャンドルも購入しました☆

お風呂でキャンドルを灯して、ゆったりまったりする時間(uu*)。・:*:☆

う~ん。・:*:☆ たまりませんね。・:*:☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆
.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


→* Biorista の製品は、パッケージが可愛くてо(ж>▽<)y ☆

私はピンクのラベンダーを使用しています(°∀°)b


Bioristaの製品は、イタリア北部の豊かな大地でのびのび育った

オーガニックのベジタブル&フルーツから出来ています☆
ひとつひとつていねいに収穫された、たくさんの「食材」たちを、

とれたての状態で、瞬時にまるごとブレンドしたフレッシュジュースの

ようなコスメなんですよ(°∀°)b ラブラブ


食べて身体においしいものは、髪や肌にも当然おいしいはず☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


お風呂上りには、以前にご紹介しました→*BODY SHOP

Seaweed Clarifying Tonerを使用しています☆

SABONのLemon Mintのボディスクラブを使用した後に

このSeaweed Clarifying Tonerを使用すると、お肌がスッキリ・ひんやり

します(°∀°)b 音譜 フェイス用ですが、ボディにもOKですラブラブ

まだまだお勧め商品があるのですが、又いつかご紹介させて頂きたいと

思います(*^ー^)ノ音譜


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


もうすぐ4月に入りますね。・:*:・゜☆ 

今週末あたりは桜さくらが満開かもしれませんね(°∀°)b c.blossoms*

楽しみ。・:*:・゜☆  楽しみ。・:*:・゜☆ 



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆