into the Crystal Dimension。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


3月15日(日)午前9:00から、友人コヲジ君主催の特別企画☆

「池上・ヨーガ倍音浴@清澄庭園・凉亭into the Crystal Dimension」に

旦那さんと2人で参加してきました☆ 

3月14日のホワイトデーは雨が降っていましたが、日曜日はとっても

穏やかな良いお天気でした晴れ



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


私達は、奥に見えている凉亭に集合し、9:30から約1時間ヨガ☆

ヨガのインストラクターは、ちえさん☆

全身の筋肉をゆる~く伸ばし、クリスタルの旅に向けて。・:*:・゜☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


その後、友人コヲジ君、じゅんさん、友希さんの3人のトリプル

クリスタルボールの演奏が始りました。・:*:・゜☆



.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

クリスタルボールを使ったボディワークをChemi Body Workで
体験することができます☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ クリスタルボールのページはこちらへ

 .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 掲載誌はこちらへ  .゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ 音へのこだわりはこちらへ

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


水に浮かぶ、30畳ほどの大広間に、みんなでごろ寝しながら演奏会。

み~んなまったりのんびり、地球と宇宙と一体化。・:*:・゜☆


三角△地点に3人がスタンバイし、各方向から生のクリスタルボールの

音を聞きながらの睡泳(すいえい=朝寝)はたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


気がつくと、み~んな様々な世界へトリップ。・:*:・゜☆ 夢。・:* 宇宙。・:*

180度水に囲まれた凉亭での倍音浴は、最高でしたо(ж>▽<)y ☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


公園内は、穏やかな~心地良い風がながれ。・:*:・゜☆




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


かめさんも、心地良さに...日向ぼっこ(*^.^*)音譜




.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆


清澄庭園は、都会にあるオアシスでした。・:*:・゜☆

日曜日の朝に早起きして、とっても健康的な朝を過ごすことができました☆

コヲジ君、ありがとう。・:*:・゜☆ また参加しま~す(^O^)/音譜


.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆ コヲジ君主催の”朝遊びの会”『多摩ロハス・ヴィレッジ』はこちら



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆