音へのこだわり+。:.゚ ☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

よくお客様に

 

「セラピスト」さんって、身体が凝らないのかと思ってたよ」と

 

言われたりしますが、肉体を使うお仕事なので

結構疲れたりすることもあるんですね。

 

それで、ボディワークをしている友人と定期的に会っては

技術交換などをしていたんです。

 

「ここをもうちょっとこうして?」 とか

 

「こんな動きが良いよ」とか

 

それぞれ意見交換をしながら

 

約1年くらい掛けて完成したのがCrystal Sound Therapyなんです☆

このコースのインスピレーションはチャネリングから生まれました。

 

クリスタルサウンドセラピーとクリスタルレインボーレイキ

矢印右Crystal Sound Therapy and Crystal Rainbow Reiki

クリスタルボールの高周波の倍音を聴きながらマッサージをしていきます。

関節1つ1つを丁寧に振動させて、ストレッチをし、シンギングボールや音叉も使います。

無色無臭のホホバオイル、アロマオイル、オイルなしのコースをお選び頂けます。


 

 

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

 

例えば、海の波の音や渓流など水の音は、私達の心を癒してくれます。

『 音 』 は、私達の自律神経や免疫体、内分泌や神経系に

多大な影響を及ぼすという科学的研究データが多数報告されています。

 

好きな音楽を聴いているだけで、氣分が高揚してきますよね☆

 

『 音 』 によって、私達の日常が大きく変わってくるのは

不思議ではありません。

 

わぁ~~懐かしい~~この曲!

あの頃を思い出すなぁ~(uu*)~なんて、

あっという間に過去にまで連れて行ってくれるんですよね。

 

 

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

演奏家のいない演奏会でお馴染みの、M’s systemのスピーカーは

わたしが求めていた音を体感させてくれました☆ 

 

セラピストという雑誌の2007年の2月号にChemi Body Workが

掲載されたことがきっかけで、ケンヨー株式会社の野中社長から

直々にお手紙を頂き、わたしはこの『音』M’s systemスピーカーと

出会うことができたのです(*゚ー゚*)音譜

 

○M’s systemスピーカーについてはこちらへ
○ 掲載雑誌セラピストはこちら をご覧下さい☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

このシンギングボールとの出会いも、とても不思議なエピソードがあります。

沖縄を旅していた時に、風の里というカフェでお茶をしていると

 

どこからともなく懐かしいような、とっても心地良い音色が聞こえてきたんです。

あまりにも綺麗な音なので

カフェのご主人にお願いして、ゆずって頂いたんです(*゚ー゚)ゞ

 

 

○ 不思議なエピソードはこちらへ

残念ながら、風の里は数年前にCLOSEしてしまいました。・・・追記08/03/2013

 

 

 

 

こちらは↑高周波・宇宙エネルギーのタキオン・チューナーと

2021年6月に加わったMIチューナーです。


ヒーリング、または高い意識(ハイヤーセルフ・オーバーソウル)と

繋がるためのツールとして、素晴らしい効果を発揮します。

音叉の音色を聴くことで、神経系統がバランスをとり

心身を統合し、調和の取れた状態にします。

 

45分くらいの瞑想で得られる深いリラックスと

統合感を、たったの30秒で手に入れることが出来るすぐれものです☆

 

1~2回ならすだけでセンタリングが出来、鳴らすにつれて仙骨

背骨が振動を始め、エネルギーの活性を肉体で感じる事が出来ます。

クンダリーニエネルギーの活性をし、センタリングが素早くできます。

 

シンギングボールや、ボディチューナーから奏でる音叉も

必要に応じてセラピーに取り入れています☆

 

 

 
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
Chemi Body Workの癒しの空間は、自宅の一室にあります☆

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 

癒しの空間をご用意して

 

老若男女問わず

皆さまのお越しをお待ちしております・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆
 
・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆