めずらしくロックな気分。・:*:・゜☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

.゚ ☆癒しの空間+。:.゚ Chemi Body Work。・:*:・゜☆

今日はとっても穏やかな良いお天気晴れでしたねo(^-^)o音譜
午前中に用事があり、ラジオ81.3のJ-WAVEを聞きながら、車で
お出かけしました。その時に≪OASIS≫特集をしていてね
私、今日までOASISって知らなかったんです。ロックファンは
びっくりですよねきっと。普段、ロックはあまり聞かないから。
でも、この曲がかかった時、あ~知ってる知ってる!
LAにいた頃を思い出しちゃって、涙が出てきちゃった。
曲の誘導ってすごいなぁ~ってつくづく思うのです(uu*)*:・☆

何かですね、今ツアーでOASISが日本に来ているみたいですね。
それで、ファンの子のお便りで、『僕はおやじと仲がとっても悪い
のですが、OASISのコンサートの時だけは、おやじと2人大声で
Don't Look Back in Anger を熱唱します。この時だけは。』
って...素敵な親子ですね☆ かっこいいなぁ~☆

みんなも知っているかな?




この曲は、何か、だらだら~~っとした歌い方が妙に氣に入りました☆
Wonderwall

 




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble* 


 それでは、今日も ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-thankyou

 ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆