1日を楽しくする直感を使った面白い実験☆” |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


毎日、毎日同じことの繰り返しで退屈だなぁ~と感じている方達や、何だか物事がスムーズにいかないなぁ...と感じている方達に、私が日頃楽しんでいる直感を使った面白い実験についてお話したいと思います。


これは、自分の直感を研ぎ澄ます良い練習になります(・ω・)/ラブラブ


私は旦那さんのお仕事と、私のお仕事の事情により、今は別々に暮らしています。

週末になると、片道3時間ほどのところで生活している旦那さんのところに

電車や車を利用して行っているのですが、ただ向かうだけでは退屈なので、

直感を使ったある実験をして楽しんでいるんです(‐^▽^‐)音譜


星電車を利用する時の実験...(‐^▽^‐)b音譜


電車を利用する場合は、電車に乗っている時間が長いため、本を読んだり、

日記をつけたり、音楽を聴いたりしているのですが、さすがに3時間も乗っていると

『座りたいなぁ~』という氣持ちになります。


そこで、私の直感を使った実験が始まります(‐^▽^‐)b音譜


まず、ホームに到着した電車のドアが開き、何も考えずにただ、直感で感じた方向に進むと

必ず席が空いています。(((Lucky!(≧▽≦)ラブラブ)))


はじめは単なる偶然か?と思っていたのですが、毎回毎回そうなるので、

だんだんと楽しくなって来たのです。


ある日、渋谷に行く用事があり、家に向かう道中に井の頭腺に乗りました。

ちょっと急いで帰りたかったので急行に乗りたかったのですが、

到着したばかりの電車は各駅停車の電車だった為、『まっいっかっ』と乗車したんです。


車内は混雑していて、座れるどころじゃありませんでした。


(((あ~~今日は直感が鈍っているのかな?)))と思いながらしばらく電車に乗っていると、


『急行と待ち合わせのため、しばらく停車します』というアナウンスがあり、


心の中で(((どうしようかなぁ...このまま立ったまま、終点の吉祥寺に向かおうか?

それとも急行の方が早いから乗り換えようか?)))と迷っていたんです。


すると、(((急行に乗った方が早く帰れるよ)))という氣持ちが込み上げてきて、

混雑している急行に飛び乗ったのです。


驚きました( ´艸`)あせる


なんと!混雑している車内なのに、私の目の前の席が急に空いたのです。

その席に座っていた方は、各駅停車の電車に慌てて飛び乗って行きました。

その時(((あ~直感に従って良かった~)))と嬉しくなりました(≧▽≦)ラブラブ




星車を利用する時の実験...(‐^▽^‐)b音譜


私の車はカーナビがついていない為、遠出する時はいつも地図が必需品ひらめき電球


ある日、うっかり地図も携帯も忘れて遠出してしまった時、道に迷ってしまったんです。

夜も遅く、人通りもなく、1人だった為、

(((あ~~どうしよう~~~困ったなぁ~~~((( ;°Д°))))あせる

(((こんな時、あの実験をすればいいだぁ~~)))という気持ちが込み上げ、

Y字の分岐点にさしかかった時、いつもの直感に従って、

(((よし!右だ!)))と右に曲がったのです。


するとその道路は真っ直ぐに伸び、左折道路が3本ありました。

直感で、左に曲がるとアイズがあったので、

(((1本目を左かなぁ?2本目を左?3本目かな?)))と、

又直感に従い(((よし!2本目だ!)))と左に曲がったら、


驚きました( ´艸`)あせる


なんと!近道を発見してしまったんです!

(((あ~な~んだぁ~ここを通れば近道じゃない!)))

そして私は家にたどり着いたのでした。


(((Lucky!(≧▽≦)ラブラブ)))


ここまで来ると、これは偶然ではないぞ~~~о(ж>▽<)y ☆音譜と思い

さらに実験してみたのです。


まだまだたくさん例があるのですが(≧▽≦)音譜お話が長くなってしまいそうなので、

この辺で終わりにしますね。


皆さんもきっと同じような経験があるのではないかと思います。

このように、自分の内側からくる思い『直感』に従って素直に行動すると、

物事はスムーズに進んでいくのです。


その結果、自分の直感を使って益々実験したくなり、

自分を信じることで1日がとっても楽しく変化していくのですo(〃^▽^〃)oラブラブ


これは、以前にご紹介した本にある『引き寄せの法則』なのです。

自分の心の中にある思いが強いと、磁石のように『幸運』ラブラブが引き寄せられ

願いが叶います(*゜▽゜ノノ゛☆


注意:不安や動揺など、疑心を抱くと上手くいきません。

    不運が増えてくるのは、直感が鈍っている証拠です。

    自分を信じて再挑戦してみましょうアップ


皆さんも是非、TRYしてみて下さい('-^*)/ラブラブ 

直感が働くと、いつもと違う、何事もスムーズな面白い1日になると思います(‐^▽^‐)b音譜


他にも私が日頃行っている面白い実験がたくさんあります音譜

又いつかご紹介したいと思います(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*


それでは ・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆