人工内耳装着時のおっさんの髪型^^; | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

こんばんわです😊

 

 

ご無沙汰しております・・・・

 

最近はマッピングの期間がのびてしまって、

 

なかなか更新ができていませんでした。

 

 

今日は、いつもの美容院にいって、

 

すっきりとしてきましたよ^^。

 

KANSO、KANSO2をつけているので、

 

あまり髪の毛がかからないように・・・。

 

 

 

 

ちょっと前までは、見られるのが嫌で

 

隠していた時期もありましたが、

 

もうそんなことは気にしておらず、

 

ガッツリと見てもらっています😂。

 

 

50すぎのおっさんの変な写真ですみません^^;。

 

もっと短くしても個人的にはいいのですが、

 

妻からダメ出しをくらうので。