久しぶりに九州出張☆彡 | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

おはようございます😊

 

 

先日、久しぶりに九州(福岡・長崎)へ。

 

以前、1年でしたが、福岡で仕事をしていたので

 

なにか懐かしく・・・でも新鮮な気持ちで。

 

 

新神戸から新幹線で博多に・・・・。

 

お昼だったので、

 

やはり博多に来たらラーメン・・・

 

 

ってことで・・・・

 

 

 

とんこつではなくて醤油ラーメン^^;。

 

 

月やさんの醤油ラーメン最高でした^^。

 

明太子も辛くて美味かった😊。時間がなかったので、

 

並んでいるところは無理でしたが、大満足。

 

 

 

そのあと、大学の先生との打ち合わせ後、

 

 

リレーかもめ・・・・

 

 

かもめで移動して・・・・長崎に😊

 

 

仕事は次の日からなので、この日は美味しいお酒を。

 

 

長崎の美味しい日本酒堪能です🍶😊

 

 

仕事は、展示場でブースの前に立ちっぱなしでお話を。

 

いい出会いもあり、次に繋がる話もあり・・・・

 

楽しい3日間を過ごせました^^。

 

 

 

##  懇親会場のようなホールで騒がしいところでは、

##  やはり人工内耳は苦手かもしれませんね。

##  でも全くだめではないので、使い方を考えれば

##  ざわざわしたところでもいけるかな^^。