抜歯(今年二回目) | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

おはようございます😊

 

 

清々しいいい天気で外に遊びに

 

行きたくなりますよね。

 

花粉のシーズンも終わり、ちょっとですが

 

楽しく外で過ごせそうです。

 

 

以前に、副鼻腔炎で歯を抜歯しました。

 

 

 

その時に歯を見てもらったんですが、

 

親知らずに虫歯が・・・・

 

ってことで、抜きました💦。

 

麻酔をして、治療に入ってものの1分で

 

とれちゃいました^^;。

 

 

家に持って帰っていいですよと

 

いうことで、持って帰りましたが・・・

 

きれいなものでもないので💦。

 

 

 

痛みもなかったので、近くまで散歩。

 

 

 

最近新しくなった神戸ポートタワーです。

 

屋上に行ってみることもできるのはいいですね^^。