GWも終わりました・・・ | 中途失聴ケミストの日日是好日

中途失聴ケミストの日日是好日

27歳で右耳、43歳で左耳に突発性難聴発症・・・40代半ばで声がほぼ聞こえなくなりました。
現在は、左:人工内耳KANSO2(2022年7月)、右:人工内耳KANSO(2018年9月)を装着。
人工内耳のこと、仕事のことなど不定期に更新します。

こんばんわです😊

 

 

今年のGWももう終わりです。

 

明日からの仕事のことを考えると・・・

 

とりあえず、楽しい後半4連休だったので良しとしよう。

 

 

娘が車ではるばる7時間かけて帰ってきたので、

 

家族で少しお出かけしました。

 

 

 

お酒の飲み比べに・・・

 

 

焼き肉・・・・

 

 

翌日は、車の洗車。

 

 

 

 

娘が帰った後に、

 

妻とのんびりとキース・ヘリング展

 

 

また焼き肉・・・

 

 

スイーツも・・・

 

 

 

あまり家にいることが少なかったGWでした^^。

 

今度はお盆に返ってくるのかな・・・。また平穏な日が始まります😂。