初心に返って…パーソナルカラーアナリスト養成講座 | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります


ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!50代からの自分探し。

好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからもしなやかに彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方、

第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して自分軸をしっかりと持ち、

人生を自分らしく楽しみ続けましょう〜

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


レッスンはオンラインでも対面でも実施しております。



認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は


2021年、2022年と2年連続

文部科学大臣賞を受賞いたしました

2023年は優秀賞を受賞いたしました✨


初めましての方は、こちらへ🌈💕

=================================


先日、Prima Color Salon の加藤茜講師に


お声掛けいただき、現在プロ養成の

パーソナルカラーアナリスト養成講座受講中の





陽子さん




聖子さん


の診断モデルとして伺ってきました✨



何度かモデル診断を経験されているお2人、






ディスプレイも導入部分の説明も

とてもわかり易く自然で素晴らしかったです✨

私の当時のことを思い出すと…余計にお2人の

凄さを感じました💦



パーソナルカラー診断は、

ただ似合う色をご提案するのではなく、

その人の魅力や良さを見つけることが

ポイントとなります✨


その方の魅力や個性を似合う色を通して

探して行きます✨


お客様は普段言われたことのないような

褒めのシャワーをたくさん浴びて

最初は戸惑ったりもしますが、

その色みを当てる毎にどんどんとその魅力や

個性が溢れ出てきて、それまで感じていなかったのに

お肌にツヤ感や透明感、ハリが出たり、キメが整ったりしていくのです✨


その変化を炙り出すために

診断のドレープがあり、より違いがわかり易くなるように各シーズンのチェックポイントがあります。


お客様とコミュニケーションを取りながら

良いところ探しをするパーソナルカラー診断✨


今回も最初は迷われていましたが…

きちんとポイントを抑えて私の良いところを

見付けていただき、たくさん褒めのシャワーを

浴びさせてもらいました✨


今回ご一緒したA+Color 赤坂あゆみ講師


Treasure's color salon 西井桂子講師の


"良いところ探し"も改めて大変勉強になりました。


恒例⁈の手の平比べも🌈

イエベ/ブルベわかるかな⁈



診断後の提案では、カラートランプを使った配色アドバイスや



メイクのアドバイスもしていただき、



久々に似合う色のスカーフも巻いていただいちゃいました🩷




お客様に提案したことがあっても実は自分ではやったことがなかったメガネフレームのマッチングもやってみました👓✨



なるほど〜✨

そろそろお年頃眼鏡が必要みたいなので😅

参考にしたいと思います☺️


陽子さんはミセスコンにてグランプリを受賞した経験があり、これからミセスコンにチャレンジする方々に似合う色を伝えたい!


聖子さんは、浅草でブティックをされていて

ご来店されたお客様に似合う色を伝えたい!


と、お2人とも明確な目標があり

そこに向かって頑張っていらっしゃいます✨


似合うの先へ✨


頼もしいお2人のデビューが楽しみです!


加藤茜講師、このような貴重な機会に

お声掛けいただき、ありがとうございました✨

ご一緒した赤坂講師、西井講師、ありがとうございました🌈✨



Chelsea Colorsでもパーソナルカラーアナリスト養成講座の受講可能です✨



まずは、体験講座 または 美色コーディネイト

初級講座から始めてみませんか?



💠💠💠おまけ💠💠💠

診断後は、目黒でランチ🍻

美味しい台湾料理に舌鼓を✨














全部取り分けてもらっちゃいました💦

ありがとう😘



色々なお話しができて、これまた楽しいひと時でした✨ありがとうございました💓


戸越銀座で火事があったのはこの日😱

あゆみちゃんのご近所でビックリしました💦

被害がなくて何よりでしたが…怖いですね💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

所属している認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨

2023年は優秀賞をいただきました✨



2023年度は優秀賞をいただきました✨




💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

前向きになれるカラー体験講座

Happy PINK Lesson 開催✨


ご自身の似合う色について学び、

一歩踏み出してみませんか?






色の重要性や効能、

カラー診断、配色レッスン、

似合うピンク色でのメイク体験もございます💄💞

ピンク色でメイクの8割が決まります✨

なんか今までのものがしっくり来なくなったり、

違和感を感じている方、秋に向けて是非見直してみましょう💕


盛りだくさんのカラー体験講座

日時:

場所:アカデミア吉祥寺PLUS

        武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


料金:3,500円(90分、カラー診断、配色ワークつき)


お申し込み:こちらのフォームより




またはインスタグラム @chelsea_colors.jp、DMより。



お子さま連れ大歓迎です✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにてパーソナルカラー診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪


詳細はこちら→⭐︎









🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!.

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 



      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。