久々の挑戦!ベジタブルマラソン | 【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【パーソナルカラー吉祥寺】10年後も輝いていたいあなたへ!似合う色を知ることは幸せ探しの出発点〜色を学んでハッピーな日々を☆

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方に知ってほしい!色の学びで自分自身をブラッシュアップして更に輝く人生を〜自分のことがわかると見える景色が変わり、生き方も変わります


ご訪問いただきありがとうございます♪

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!50代からの自分探し。

好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからもしなやかに彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方、

第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して自分軸をしっかりと持ち、

人生を自分らしく楽しみ続けましょう〜

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


レッスンはオンラインでも対面でも実施しております。



認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は


2021年、2022年と2年連続

文部科学大臣賞を受賞いたしました

2023年は優秀賞を受賞いたしました✨


初めましての方は、こちらへ🌈💕

=================================


お友だちのMちゃんに誘われて6月の

ベジタブルマラソンに出ると決めたのは

4月中旬のこと。本当は一度ハーフに挑戦してみたかったのですが、練習する時間も無さそうなので

一緒に10kmに出ることに✨


お互い忙しく、少し走るようになったのは

5月中旬になってから💦

でも、雨だったりで…思うように走れず…

それでもなんとか平日の夕方1回は走るように。

コースは吉祥寺ランニングクラブでお馴染みの

井の頭公園→神田川沿いに三鷹台→久我山→

高井戸公園→玉川上水→井の頭公園の

7〜8kmのコース。


ランニングクラブは日曜の朝なので

平日夕方だと同じ景色でもかなり違って見えました。

ワンちゃんのお散歩、帰宅する学生が多かったです。


普段はジムのマシンで走っていると言うMちゃん、

実際に走る方が疲れる😵と歩いたり、走ったりしていましたが、2回目の練習以降は歩くことなく

走り続けるられるように💮

私も歩いた方が速いんじゃない?と言うスピードでも走り続けるほうがいいとジョギング友だちに

言われて喋りながら走っています。

最初は答えられないから話しかけないで笑と

言われてしまいましたが🤣回を重ねると話しながら

走れるように!素晴らしい✨✨✨


3回の練習の時は本番同様の10kmにする為に

三鷹駅まで行ってから反対周りで井の頭公園へ。




まん丸な夕日が見られました。


井の頭公園の紫陽花もだいぶ咲き始めて

いよいよ本番へ!


私も10kmとはいえ、大会となると

様子がわからないのでドキドキでした💦



当日はお互い、オバサンTシャツでパワー注入✨

2人とも運動会には行けないので…

この日が私たちの運動会!と勝手に盛り上がっていました☺️


ウォーミングアップわー兼ねて立川から昭和記念公園まで歩こう!なんて言っていたら

指定された西口ゲートから入らないと

入園料が掛かるし、9時半前で中に入れてもらえないことが判明し💦

時間もあるのでグルりと外を回って西口ゲートを

目指しました。一言書いておいてほしいですね…


さて無事に受付を済ませて

(10kmの人が一番多かったような💦)





準備万端!

更衣室や荷物を預けられるスペースも完備されていました👍🏻


めちゃくちゃ良い天気☀️


新緑が気持ち良かったです🌿✨



そしていざスタート🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️

私は6分半/kmを目標に…

Mちゃんは時間内(80分)の完走を目標に✨✨✨


2人とも無事にゴールできました✨✨✨


大会直前にMちゃんにご不幸があり、更に思うように走れなかったのでどうかな…と思っていましたが…天国からの応援も後押しして見事時間内に

ゴール✨✨✨本人もビックリしていましたが、

何よりでした🙌🏻✨

やったね、Mちゃん💓💓💓



ベジタブルマラソンなだけあり、

ゴールにはお水の他に野菜ジュース、

塩昆布で味付けしたきゅうり、ぶどう🍇、

バナナ🍌など置いてありました😋


更にMちゃんにもらったコラーゲンゼリーを食べ


こちらを✨走ったあとは、コレ!

めっちゃ効果あります👍🏻




そして記念撮影✨
Mちゃんも私もなんとか目標はクリア🙌🏻💕
でも欲を言えば…1時間切りたかったかな😅💦

Mちゃんも走るの楽しい、と言ってくれて
これからも週に一回くらい夕方時間を見つけて
走る約束を💓


楽しい老後のために頑張ろうね‼️


お土産のベジタブルたち💕

早速いただきました✨

ベジタブルマラソン、キチンとしているけど、

程よく緩い感じもあり…なんか良かったです♪

Mちゃん、また出たい!とすっかりやる気に✨

もちろんその時はお供させていただきますよ😘




用事を済ませて帰りにひだまりカフェへ✨

お腹が空きすぎていたのでサンドウィッチを✨

ビールが沁みました🍺✨

そして店主から愛情たっぷりなイチオシ詰め合わせの誕プレをいただきました❤️


素晴らしい1日をありがとう😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

所属している認定NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨

2023年は優秀賞をいただきました✨



2023年度は優秀賞をいただきました✨




💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

前向きになれるカラー体験講座

Happy PINK Lesson 開催✨


ご自身の似合う色について学び、

一歩踏み出してみませんか?






色の重要性や効能、

カラー診断、配色レッスン、

似合うピンク色でのメイク体験もございます💄💞

ピンク色でメイクの8割が決まります✨

なんか今までのものがしっくり来なくなったり、

違和感を感じている方、秋に向けて是非見直してみましょう💕


盛りだくさんのカラー体験講座

日時:

場所:アカデミア吉祥寺PLUS

        武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


料金:3,500円(90分、カラー診断、配色ワークつき)


お申し込み:こちらのフォームより




またはインスタグラム @chelsea_colors.jp、DMより。



お子さま連れ大歓迎です✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにてパーソナルカラー診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪


詳細はこちら→⭐︎









🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!.

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 



      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。