【企業様向け】満足度100%!パーソナルカラー診断会〜Part2 | 【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】カラーアナリスト&色彩講師☆ あなたに似合う色で10年後も輝く人生を

【吉祥寺】色のお稽古教室☆Chelsea Colors〜子育てがひと段落した方、第二の人生を歩み始めた方へ〜色彩の学びで内面から輝き、人生の新しい扉を開きましょう。あなたの新しいスタートを応援します。

ご訪問いただきありがとうございます♪

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

転機を好機に!40代からの自分探し。

ここからどうしたい?

好奇心は若さの源です!

たった一度の人生、これからも彩り豊かに過ごしませんか?

子育てがひと段落した方、

第二の人生を考え始めた方にお伝えしたい

色の学びで自分自身を見つめ直して

人生を自分らしく楽しみ続けよう〜

色のお稽古教室 吉祥寺 Chelsea Colors/チェルシーカラーズの星村 匡子です。


 

初めましての方は、こちらへ🌈💕


=================================

先日のFANCL様でのお客様向けカラー診断イベント。

2回目は会場をbukatsudo に移して開催されました。


今回も梅樹庵 主宰の梅ちゃんこと梅澤知子講師の


診断のお手伝いで参加させていただきました💓


会場に向かう途中で✨


ランドマークタワーのすぐ近くの会場でした✨


キッチンスタジオもあり、おしゃれな空間でした✨


今回も同世代のお客様や母娘でのご参加が多数でした✨スタッフの方々も我々診断士も2回目ということもあり、前回よりリラックスしてお客様をお迎えすることができました。


今回も矢張り…


✅今まで似合っていたはずのお洋服やメイクが

しっくりこなくなった


✅似合う色がわからないのでモノトーンを着ている


✅イエベかブルベか知りたい


✅夕方になるとお肌がくすむ


✅似合うアイシャドウが知りたい


などなど、同様なお悩みをお持ちの方がいらっしゃいました。



お客様をお迎えする前に梅ちゃんと記念撮影✨

今回も貴重な機会をいただいて感謝です💓



まずはパーソナルカラーについて梅ちゃんの講習✨



午前のお客様💕



前回、銀座会場に来られず、今回ご参加くださった方と自分が着ている服に自信がないとおっしゃっていたお2人様でした💕


似合う色診断で同じイエローベースでも

発色の良い色でお肌にキラっと艶が出るスプリングタイプと




少し落ち着いた色みでお肌のキメが整い

ぐっと豪華な雰囲気がでるオータムタイプさんでした。





メイク担当のなおさんと今回はペアを組ませていただき、新色&新アイテムを含む似合う色で

メイクしていただきお2人とも大変身✨


SPタイプのK様はここまで明るい髪色でも

大丈夫なんですね✨とウィッグを気に入られ

ずっとされていました✨

とってもお似合いでしたよ✨


オータムタイプのH様は茶髪でも眉の色が

チャコールグレイだったのでちょっとキリっと

なり、目立っていたので茶系にしたらふんわりと優しい印象に✨新色のモスグリーンのアイシャドウも

とっても似合っていました💚



お疲れ様でした💕



午後は、就活を終えられた大学生のお嬢様とお母様。そして結婚を控えている息子さんがいらっしゃるというI様。両家顔合わせの時は似合う色でバッチリ決めて行きたい💕とおっしゃっていました☺️




お母様はなんと私と同じお名前で似合う色も同じスプリングタイプでした💚

これからも年齢不詳で今を楽しみましょうね💕

美容院ではウィンタータイプと言われたそうで…

プロの方に診てもらうって大切ですね、と

おっしゃっていました☺️本日M様に本当に似合う色をお伝えできて良かったです❤️

グリーンのパンツがとってもお似合いでした💕



お嬢様は、青みの強い色でグッと目力が出る
ウィンタータイプさん💜
艶々の黒髪もお似合いです✨


I様は秋の色みでマダムオーラが全開に✨

照れながらの写真撮影でしたが、陶器肌に

テラコッタのような色みの口紅💄そして

私のイチオシの秋の新色のモスグリーンの

アイシャドウがとっても素敵でした💓


こちらもみなさんで記念撮影✨




梅ちゃんもカメラマンさんの診断を✨

各テーブルもそれぞれに盛り上がってしました✨


午前の部の集合写真✨


午後の部の集合写真✨



今日をきっかけに似合う色を身に付けた時の

わくわくした気持ちを思い出していただき、

ご自身でも似合う色を取り入れていただき、

気持ちも前向きに自信を持っていただけたら

嬉しいです。


カラー診断は正にその方の良いとこ探し💕

今日もたくさんの笑顔と感謝の言葉を

掛けていただき最高に幸せな1日となりました!


梅ちゃん、ご一緒させていただいた診断士の

みなさま、ありがとうございました😊



そして後日、企画担当者のゆっきーさんより

お客様のアンケートの満足度が100%だったと

嬉しい報告もありました✨


"お客様がイベントにいらしたときの表情と

帰られる時の表情が全然違って笑顔で明るく

帰られる姿見がとても印象的で

改めて似合う色を見つけられるって本当に

素敵なことだなと思いました"と嬉しい感想もいただきました💓


またこのような機会がどんどん増えていき、

企業様の売り上げにも貢献できるような良い循環に

繋がったら更に嬉しいです✨


梅ちゃんを始めとする私たち診断士の気持ちが

お客様にも伝わったようで本当に嬉しい、

貴重な機会とたりました。

ありがとうございました💕


🩵🩵🩵🩵🩵おまけ🩵🩵🩵🩵🩵

この日も崎陽軒のお弁当をお昼に💚

神奈川県民センターで東京支部会を開催されるいた時を思い出す思い出の味です☺️

ご馳走さまでした💕



イベント終了後にみんなでお疲れ様会 兼

7月生まれの菊地講師と木村講師のお誕生日祝いを🎉🎉🎉


お疲れ様でした〜🍻✨


思わず大ジョッキ🍺を頼んでしまいました💓


みんな充実感に溢れています🥰

ありがとうございました♪





身も心も満たされて大満足💓💓💓


❤️🧡💛💚💙💜❤️🧡💛💙💜❤️🧡💛💚💙💜

パーソナルカラー診断、カラーアンソロポロジー診断随時受付ております。

また以前Chelsea Colorsにて診断済みの方には

パーソナルカラー診断"定期検診"とカラーアンソロポロジー診断をさせていただきます🌈

お気軽にご連絡ください♪





🎀美色コーディネイト講座初級クラス開講🎀


💎8月24日(木) 13時〜14時半

💎場所:アカデミア吉祥寺PLUS

    武蔵野市吉祥寺南町3-5-1


全9回コース→日程は初回レッスンでみなさんの

予定を加味して調整予定。



色を通して自分を知り、自分らしく人生を楽しむ色彩学🌈✨美色コーディネイト初級^_^



仲間と一緒に学びませんか?

ご連絡お待ちしております🥰



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞



✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻✍🏻





所属しているNPO法人色彩生涯教育(CLE)協会は、文部科学大臣賞を2021年度に引き続き、2022年度も受賞することができました✨










QRコード、DM、Lineよりお申込みください🌈

別途ID等お知らせさせていただきます。


2023年、新たな一歩を踏み出したい方、

お待ちしています✨


※オンライン受講、UC級合格対策講座を受講希望の方、お気軽にご相談ください🌈


※オンライン受講の際は別途サブテキスト郵送料がかかります。

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


美色コーディネイト講座で生活に纏わる色のあれこれを学んで日常生活に活かしてみませんか?


学びに"遅い"はありません!

やりたい、と思った時に始めてみましょう✨


ズバリ差がつく若さの秘訣は、好奇心を持ち続けること(学び続けること!)だと思います😊

いつまでもワクワクする気持ちを忘れずに

人生をもっと楽しみませんか?

 

🌈美色コーディネイト初級コース受講生募集中‼︎
開始時期、ペースはご自身で決められます♪
是非この機会に色を学んで自分自身のアップデートをして
日常生活をワンランクアップしてみませんか?
 








オンラインレッスンも可能です!
お問合せください❤️
 
 




🌈体験講座は随時開催しています💕

何から始めたら良いのかわからない方は、

まずは前向きになれる褒められピンク色

体験講座にいらしてください💓

 


      ============================


【当協会は〝認定〟NPO法人となりました】


認定NPOは「公益性」の高さが認めらた証です。








🌈社会貢献活動に関するウェブサイトはこちら



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


CLE協会のHPも是非ご覧ください飛び出すハート

↓↓↓

 
 

Chelsea Colorsのインスタグラムは→こちら


Chelsea ColorsのLINEからも

お問合せいただけます。

1対1でお話しいただけます🍀

 

友だち追加

 

うまくいかない時は

🆔719qauyf  で検索をお願いします💕

友だち追加後、スタンプを1つ送ってください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。