2度目のさおり式ダイエットプログラムが終わり→(☆)

1週間が過ぎました。

食べ物や生活習慣が変化していいペースになるのですが、終了すると悪魔の囁きに勝てないわたくし。
が、いるのです。

前回はチョコ。
少しなら良いかな?
と、チョコッとチョコッと。
からのパクパク。

しかし2度目のダイエットプログラムに参加して、食後の甘いもの誘惑からは脱出→(☆)

今回の悪魔の囁きは、パン!
もともとパンが大好きで、変わったパンが大好きで。
どこかへ出かけては有名パン店のパンをお土産に買って来る。
という事は恒例になっていました。

ご飯よりもパンの方が体に合っている気もしていて…
パン好きでした。

しかしパンは小麦製品。
2週間ダイエットプログラム中は小麦・砂糖・乳製品を抜いて一度リセットして、その後の体の反応をみる。
という事も目的なのです。
ですから今回は、パンを食べてどんな風に体が反応するかな?
1つのパンを1/4や1/8にカットして少しづつ試しながら食べてみました。
するとやはり以前ほど量は食べられなくなったし、ちゃんとした材料を使っているのかどうか、かなり分かるようになりました。
そして… 
私ってパンを食べると体重が増えるのかも…?
やっと気付きました。

今回はキープしよう!
と思いましたが、やはり悪魔の囁きには勝てず…
チョロリチョロリと食べて1kg戻りました。
昨日からまた一人で2週間ダイエットを始めたので、目標に向けて頑張ります。