saori the Boot Camp for diet ① こちら→(☆)

saori the Boot Camp for diet ② こちら→(☆)


を受け、2週間 白砂糖・小麦・アルコール・カフェインを摂らずに過ごし、身体が変わりました。

偏頭痛が無くなり、硬くてパンパンだった足が柔らかくなったんです!

先日、いつもお世話になっている整体で施術を受けた時に、
「足が柔らかくなって、施術の効果が出てる!ふくらはぎも太もももちゃんとラインが出てカッコよくなってるよ!」
と驚かれました。
いつもはパンパンで、やってもやっても効果が見えず…
う〜ん…
やっぱりこの足は細くならないんだ…
そう思っていました。

しかし今回は、自分でもこの2週間のダイエット効果でふくらはぎが柔らかくなったな〜
そう感じていたので、身体のプロのFREE BODYさんに変化を褒められてとっても嬉しかったです。

やはり白砂糖・小麦抜きが効いているんだな。
そう感じます。

でもでも2週間が終わって、大好きなアイスやパンを食べられるのが嬉しくて食べてしまった!

ダイエット前に買っていた大好きな種類のアイスがまだ家にあるので、どうしてもそれは諦められず…
食べちゃった。

パンも手作りなら!
と思ってパクパク。
(※パンは味の違いをすごく感じる様になりました。)

よくよく思い返すとそんなに凄く暴食しているわけでは無いのですが…
身体に取り込まない方が良いと分かっている食材を取り込んでいるので、とっても暴食している気持ちになってしまうんだな。
そう感じました。

良くないと分かっていながら食べてしまう罪悪感。
これですな…

次男にも、「良くないと分かっている物を何で身体の中に摂りこむの?クレイジーだろ。」と…
そう。
せっかく思考を変えるダイエットしたのに、食べたい欲求の方がまだまだ強かった…

でもでも、じゃあ何でダイエットしたの?
綺麗になりたいし
痩せて服をカッコ良く着たいし
水着を着てイルカと泳ぎたいし
来年の3月の卒業式で痩せて綺麗になった私で写真におさまりたい

そうだ!
そこを忘れて、食べたい!やった終わった食べられる!
に、なっていました。

さおさんにチクリと注意を受け、しばし食べない方が良いと分かっている物を何で食べたいの?
と考えていた時に次男からの意見。
目を覚ました。

なりたい未来をすぐに忘れて、目先の食べたいに飛びつく。
ここ、私の良くないところです。
気をつけます!

目指せ−10kg!