【チャンスタ】チャイカFFのセッティングを進めるスタイル【ざんくろわーくす】 | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

今週はざんくろさん設計作成のチャイカFFのセットをすすめるよ!

 

 

 

と言うわけで!強化部品が密輸送られてきたので

ハードにチャンスタでセッティングを進める事にする!

 

 

 

 

前回ぶち壊した3DP焼結の部品が、POM削り出しでやってきたので

強度チェックしつつ、セットを進めます。
 

 

※赤で囲ってある部品です。タップなどは当然立てます。

 

6/1(土)は、メカニックに集中してドライバーを前年度JMRCAオフロードレース

AメインドライバーであるO野さんにお願いしてガンガン攻めてもらいました。

 

そしたら…

 

 

はっ?wwwwwww早すぎて笑うwwwwwwww

乗りこなすのがはええwwww流石Aメインドライバーである・・・・

 

結局セットが進み、グリップ悪くなってからもほぼ21秒台で周回・・・

ほんとすげえwww(車もスゴイヨ

 

 

最終的に

 ダンパーヨコモ13mm(ピストンそのまま)

  F:AE30/R:AE27.5

  F:DOT5/R:DOT4

  F:22mm/R:24mm

 ※トリオンのピストン入手できたら修正予定

  

 キャンバー(1G時)

  F:3度/R:4度

 

 トー角

  F:-2/R:3.5

 

 ギアデフ

  2万番(もう少し固くするのと同時にクロスシャフトを金属製に)

 

リアダンパーは現状一番立てる方向(もう1段立てれるようになる予定)

 

 

あと少し気になるのが、T-works製の4WDフロントホイルだと多少

干渉しちゃう所。

 

 

 

別のホイルも試して見たい所です。

※現状は初代YZ4SFのフロント回りとコンパチです。

 

グラフで見るとよくわかる!

赤線はO野さん、青線は自分…巡航速度が違い過ぎて笑うw

これが腕の差である。 

 

 

枕を涙で濡らす前に、体力の限界が迫ってて目が開かなくなってきたので

閉店をまたずに隠れ家に逃げ帰った!w

 

 

とっ日曜日っ!前半の料金を支払いいそいそとお店を広げる。

 

 

 

 

 

2日目はグラフで見るとこんな感じ。

テストしながらなのでグラフがガタガタなのは仕方がない(言い訳)

混んでるとは言え、もう少しなだらかにしたい(

 

 

いつも通り数値で晒しておく///

 

 

もっと練習したい所だけど来週は無理っぽい余寒。

ちょっとチャンスタ定例もあやしいのであった(出たいwww)

 

とりあえずFFバギーの走らせ方をもっと体得せねば!!

 

最後にうちの子カッコイイのでポートレート風にwwww