【ジェノバ】2024年度G-Force主催GFCC【NEOFAST17.5】 | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

と言うわけで・・・

無事に5月22日水曜日も退院できたのでGFCCの準備開始です!

木曜日の仕事前にダンパーメンテをw

 

 

そして1年弱寝かしてたスペシャルパーツを投入!w

 

 

イヤダッテメンドウクサカッタシ…

 

で前日の土曜日から現地入り!

 

今日も推しVのアーカイブを流しまくってました(

 

いそいそと走行&微調整しつつ

タイムは確実にアップ!

 

 

途中ピットがお隣になったミッチンさんとチキチキ状態になった時

めっちゃタイムがあがって楽しかった!www

 

 

最終的にレース用のタイヤを育てつつ、今回練習が足りない中で

それなりにまあいっかー的なタイムの落ち着きました。

 

 

 

徹夜から1日ラジコンして夜のAメインで1年ぶりぐらいのビールを

ジョッキで呑んだら、狭心症の発作ぽい痛みがして流石に

ヤベエwwww

 

と思ったのでホテルに速攻戻って寝たらあっさりなおる(

 

でもお店からホテルまで胸にこれ付けて歩いて帰ってきたらしい(

 

 

ちなみに地震があったらしいけど微塵も覚えてないwww

 

要は…ちゃんと寝ようってこった。改めて若くないって思ったw

 

 

 

 

そして…

 

 

レース当日、マリン船長に見守られたピットに帰ってくるwwwww

アホーイ!!!!wwwwww

 

ドラミ前、めっちゃわちゃわちゃしとるw

 

 

 

今回を標的を発見!www(ウソ

後にちゃんとわからせられますw

 

 

 

予選1回目 

 

 

ちょっとバッテリーの調子が今一で(古い)

ジャンプの着地で握ったらマシンが数秒停止・・・

すぐ動き出すもその数秒が命取りで順位後退&10周入らず(

 

この時点で少し足りてなく、14/70

10周入れて尚且つちょっとでもタイムあげないと!

目指せAメイン!!ww

 

そんなわけでまともなバッテリーを4さんに借りました(

 

予選2回目 

 

 

割とそつなく走れましたが、バックマーカーの処理時に

見過ぎて20秒台が2回も出てしまい10周はクリアしましたが

完璧とまでが行きませんでした。

 

さてAメインには残れたのでしょうか…

 

結果は・・・

 

 

余寒が的中しBメインのポールwwwww

残念でしたー!!wwworz

 

 

そんなわけで、決勝Bメインは正美センセー追いかけるべく

ラインも予選とは違いすげえ自分的には攻めたラインで走り…

途中で集中力が途切れ、ちゃんと討ち死にしました!w

 

自分的にはすげえ満足ですw

 

 

大きなミスが3回もありながらも(合計11秒のロス)14周は確保できていて、

予選よりも握れて先にも書きましたがかなり満足ですw

 

総括っ!

今回は忙しくもあり、レース週の水曜日まで入院してて練習時間が満足に

取れない中で、5/2と9日に【チームPANDA】&4さん、ジリジリさんに

セッティング面でめちゃくちゃ助けていただき、出来過ぎるくらいの結果が

でてしまいました!

 

ありがとう!ありがとう!

 

これを機にチームPANDAの軍門に下りたいと思いますw

 

それでは全てのGFCC参加者及び運営者様ありがとうございました!

 

来年もまた楽しみましょう!!

 

 

 

 

ちなみに今回一番注意した点はホームストレートの入り口と最後のちびジャンプで

絶対に破綻しないセットでしたw(チキン