何故か人が集まる金曜日(ド平日w) | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

超絶忙しかったりしてちょ~~~久々のラジコンっ!

何故か平日の金曜日の出来事でした…

 

あまりやらないツーリングカーも準備しちゃうw

 

※実際は面倒なのでタイヤ準備しないで4スピさんに借りた

 タイヤでグリップ剤塗って走りましたがドアンダー

 どうしようもなかったので萎えて1パックのみでしたwwwwww

 

 

いつもはサーキットへは2台ぐらいしか持って行かないのに

諸所の理由wで4台持っていっちゃう!w

 

なので剥きだしのジェノバさん

 

で…

 

 

道に迷ってしまい

 

 

ド平日に空いてるラジコンを満喫する予定が何故か…

 

 

ジェノバ男優オーディションが開かれたり

 

 

 

あやしい兄弟FF車両が集まって見たり

 

 

本当に平日なのかマジで疑ってしまいました(

 

あとは…

サルラジしてて写真全く撮ってなくてブログネタがすげえつらいことに…w

 

 

GFCC以来、全くメンテしてないジェノバさんw

前半LAPが上がってないのは某男優オーディションのアレwwww

オフロードのチキチキは難しいけど前後を見ながら走るのは

自分レベルだとめっちゃ有意義なんですわ

 

ラップも目標までは1秒上げたいし、もっと安定して走りたいが

今の所腕相応のタイムしかでないwタイムは正直www

※パワーソースはNEOFAST17.5tです。

 

 

土路面用セットのチャイカFFを軽微な調整で

カーペット路面に対応できるのかを検証。

 

やはりリアのグリップを上げていくのが課題で最終的に

リアの車高下げて、この状態でキャンバーが付く状態に調整しただけで

ある程度走ることができました。

もうちょっと専用セットでリアグリップを稼いでいけば

あと1秒は行けそうです。
リアさえもうちょい安定すればアベレージも見えそうです。

※パワーソースはROAR17.5tです。

 

 

ダーマスではなくwストック2WDのB6.4(型落ち型落ち!)

 

 

正直早すぎてまともに運転できないwベストラップもくっそ遅い…

直線だけ早くてもコーナーリング安定しないんじゃ意味ないよね…

ちょっとづつ頻度を増やしてリハビリしないとです。

 

 

 

あまりにもネタの撮影などしてなかったのでとりあえず

恒例のジェノバのラップデータ晒し

 

 

 

 

チャイカFFラップデータ

 

 

 

ストック2WDラップデータ

 

 

気長にですが今後の目標は全てにおいて1秒あげて行く。

 

 

取り急ぎ忘れないようにメモを残す(

細かい点は後日ですね!

 

今日は平日なのに何故かちょっと知ってるだけども

※敬称略、リンクなし

 ざんくろさん

 ○田さん

 アリエルさん

 船田さん

 4スピさん

 750さん

 りょうパパさん

 TRUEMAXXさん

 きむっちさん

 男優ヒロシさん

 

絶対休日やろこれwwwwwwwwww