ごく普通の一般人の趣味な1日(1日じゃない) | ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

ちぇるちぇるのウダウダEX-SV

主にラジコン用だけどマニアックスな事全般とかボヤキ

1月27日~28日の土日はチャンスタでひたすら苦手な4WDを!

 

13.5TのROARのG3Rについてたピニオンを確認しつつ。
 

 

珍しくメンテナンスを行い…

 

 

14さん(@14RC3)に無理過ぎる目標タイムを自分マシンでだしてもらいwww
※走らせ方も教えてもらい。(バネを潰して走るなど

 

速すぎて本当に参考タイムにしかならんけどwww

 

 

 

納得は行ってないけど現段階では苦手な4WDのこんなんかなーと。
ただ目的達成できれば2WDも大幅に早くなると思われます。

それはカーペット走行も同義だと思っています。

 

そんなわけで…

 

 

金曜日は疲れからの発熱でお休みしつつ

怖いので検査を行い全部陰性だった!

※で土曜日は安定のお仕事・・・

 

2/4(日)は予定通りつくぱーへ!

 

現地で行われたイベントは無視しつつ、ひたすら

ダースマスターを触りつつ走行してましたw

 

 

 

ESCをJUSTOCK3からG2Sに変更したが
まさかの大きくて搭載できないwwww(スマートに載せる方法は後回し

ジリジリさん(@g50MNlZlZ8m1A2s)にも操縦してもらい、
今日までのセットの方向性を確認しつつ今後の方向をバッチリ決まりました。

あとバッテリー問題もあるけど後回しじゃw

 

タイム見るとまだまだですが、この後もダートマスターは

いい方向に延びるしかない感じです。

 



おまけ
最近大きいとかそんな感じの料理をよく見る。

レディースセットとは…
 

トッピング全乗せ+大盛の結果w