チェケラのブログ -3ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか!!!



僕は夏休みというものに突入しましたよ!!!



日々のーんびりすごしておりますww


特に予定もないので、毎日だらだらとwww

歌やギターの練習したり、

バイトいったり。。。


あっ、でも最近DQⅩを買ったので、

それをやったりもしてます!!!!


まぁ変わり映えのしない毎日ですわw



面白いことないかなーって思っても
特にないので、いつものんびり!!!!

暑いのも苦手なので、家から出ることもあまりなくwww


ダメ人間に一直線ですわ!


気を付けなくてわ、、、

運動とかはじめようかな!

筋トレとかしてみます!

目指せ! ムキムキ!!!!!!!!!!!

((いつまで続くやら

みなさんどうもお久しぶりです!!!

お元気ですか???



僕は元気ですよ!!!!!!!!!


やっと、テストも終わって、

落ち着きました!!!

夏休みですよ!! 夏休み!!!



そんな夏休み一発目に久しぶりにやってみました!


動画投稿!!!!!


【ゆずっ子二人で】『夏色』アコギ弾いて歌ってみた【チェケラ×hiro’】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18467837



いやー、実に1年半くらいぶりの動画投稿です!!!w


よかったら聞いてやってくださいな!!!

ちゃんとした弾き語り動画とか初めてやったので、

緊張しましたがw



コラボ動画なんですけれどもね!!!


よろしくお願いします~!!!w


コラボ相手のhiro'さん、

絵を描いてくださった須藤さん、

動画をやってくださったあくたさん、

エンコードをしてくださったcrazyさん、


みなさんのおかげで楽しく動画をつくることができました(*´Д`)

本当にありがとうございました!!!



だけではなく、もうひとつ!

先ほどのがニコニコバージョンなんですが、
こちらはYOUTUBE版!!!

先ほどの動画とパートも入れ替わってますw

こちらもよかったらお願いしますw

http://www.youtube.com/watch?v=I-6RuBnbCP4


これからも色々やっていくと思いますので、

よろしくお願いします!!!




携帯からのテストをこめて!w
これでできてるのかな!!

なんで携帯からかって、、、

細かいことは気にしない!!!w



あの!今なんですけど!!!


ゆずのライブを見に行くための電車なんですよ!!!!

僕がアコギをはじめたきっかけでもある、ゆずのライブ!


もう楽しみすぎてやばいわけですよ!w

帰ってきたら、
感想とか書いていきますね!
需要ないかもしれないけど!!!ww