お久しぶりです! | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか!!!



僕は夏休みというものに突入しましたよ!!!



日々のーんびりすごしておりますww


特に予定もないので、毎日だらだらとwww

歌やギターの練習したり、

バイトいったり。。。


あっ、でも最近DQⅩを買ったので、

それをやったりもしてます!!!!


まぁ変わり映えのしない毎日ですわw



面白いことないかなーって思っても
特にないので、いつものんびり!!!!

暑いのも苦手なので、家から出ることもあまりなくwww


ダメ人間に一直線ですわ!


気を付けなくてわ、、、

運動とかはじめようかな!

筋トレとかしてみます!

目指せ! ムキムキ!!!!!!!!!!!

((いつまで続くやら