ありがとうございますっ!!!

ついついブログを書くのを忘れてしまいがちな僕です(*´Д`)w←
そんな状態にもかかわらず、
アメンバー申請とか本当にありがとうございますっ!!!
僕はアコギでもって弾き語りをのんびりする!

ことぐらいしかできないんですがね!!!
アコギってのはアコースティックギターといって、
僕が普段弾いてるものです!
そんなギターなんですけれども、
もうじきやりはじめて
2年!!!
になります!w
僕がニコニコ動画のほうで活動をし始めた初期のころは、
アコギをやるだなんて考えもしなかったんですけどね!!!w
今となっては、アコギなしでは考えられなくらいに、
アコギにはまっております(*´ω`*)w
やりだしたきっかけってのは何も珍しいことじゃなくて、
僕のやっていた部活動を引退して、
時間が余って暇をしていたところに、
お父さんが昔使っていたギターがたまたまあったので、
時間もあるし、触ってみよう。。。
ってのがきっかけでしたw
今はそのギターに出会えたが故に色々な出会い、経験もできました!!
もし見てくださってる方の中で、なにかやってみたいなー
なんて考えてるものがあったら、とりかかってみるといいかもですね!!
それをはじめたが故に新しい発見等、色々なことが起きるかもしれないですし!!
それがいい方向だろうと、悪い方向だろうと、
やりださないことには始まらないと思いますし!!
って、僕は何を言ってるんでしょうかねw
とにかく今は音楽楽しいです!!!!!!!!!!!
しかし、楽しいしやりたいって気持ちが大きい分、
なかなか上達しない自分に対して悩んだりもします。。。
もっともっと上達できるように!
練習も積み重ねていきたいと思います!!!
といってもお金
もないので!←どこかに通って何かを習うわけでもなく、
自分のやりたいように歌ってるだけなんですけどねwww
これからもがんばっていきたいと思いますっ!!!!!!!
アメンバー申請してくださった方々含め、
色んな方々と仲良くしたいとも思ってます(*´ω`*)
お気軽に絡んでやってください!!!
コメントでも、
メッセージでも、
お気軽にどうぞです!!w
それでは、
今日はこの辺でっ!!!w
o(〃^▽^〃)o