そんなに体調が悪いわけじゃないんですが、、、
どうやら
風邪
をひいてしまったようです(´・ω・`)
なんだか喉の調子も良くないし、、、
歌ができないので、
暇すぎてやばいっす!!!w
早くなおさなければ、、、!!!w
暇です
あああああああ
こんなことするぐらいには暇です。
ツイッター規制されちゃったんですよねー
みなさんツイッターとかはやってらっしゃったりしてますか?
僕は割と暇な時とかに、
ってか、ほぼずっとですけどもw
ツイッターをやってますよっ!
色んな人とお話できますしっ!
とっても楽しいですよ!!!
ただし、つぶやきすぎるとこうやって規制くらって、
できなくなるから、、、
その瞬間に一気に暇になります( ・´ー・`)
何が言いたいかって、
つまり暇なんです( ・´ー・`)
なんか暇つぶしできるものでも探してきますわーw
よくわからないブログでごめんね!!!w
あっ僕のツイッターなんで、
大したことつぶやいてないですけど、
仲良くしてくださるお優しいかたいらっしゃいましたら!
仲良くしてやってください!!!w
なんかいつも、お久しぶりです
って感じで始まってるような気しかしない、
どうも、チェケラです。
最近、新学期もはじまって色々忙しかったりしますよねー
なんかのんびりしながら日々をすごしてる僕なんですけど、、、
そこで!
つい先日なんと、新しいアコギ、
エレアコを手に入れたのですよ!!!
嬉しすぎたので、ちょっとお試しでワンコーラス弾き語りをしてみたのでw
ここに貼ってみようかなと!w
まぁ、気が向いたら聞いてやってくださいな!
感想とかもありましたら、
言ってくだされば!w
これから、歌もギターももっと頑張っていきたいと思います!!!!!!
動画の新作のうpも一年ぶりにできそうですwww
大分前の作品から空いてしまいましたが、
少しでも成長できた?自分を出せればなと思います!!