チェケラのブログ -5ページ目

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。


そんなに体調が悪いわけじゃないんですが、、、


どうやら

風邪


をひいてしまったようです(´・ω・`)



なんだか喉の調子も良くないし、、、


歌ができないので、
暇すぎてやばいっす!!!w



早くなおさなければ、、、!!!w

暇です



こんなことするぐらいには暇です。

ツイッター規制されちゃったんですよねー

みなさんツイッターとかはやってらっしゃったりしてますか?
僕は割と暇な時とかに、
ってか、ほぼずっとですけどもw
ツイッターをやってますよっ!

色んな人とお話できますしっ!
とっても楽しいですよ!!!
ただし、つぶやきすぎるとこうやって規制くらって、
できなくなるから、、、
その瞬間に一気に暇になります( ・´ー・`)

何が言いたいかって、
つまり暇なんです( ・´ー・`)



なんか暇つぶしできるものでも探してきますわーw

よくわからないブログでごめんね!!!w

あっ僕のツイッターなんで、

大したことつぶやいてないですけど、

仲良くしてくださるお優しいかたいらっしゃいましたら!

仲良くしてやってください!!!w

https://twitter.com/#!/Chekera0821

なんかいつも、お久しぶりです
って感じで始まってるような気しかしない、
どうも、チェケラです。



最近、新学期もはじまって色々忙しかったりしますよねー



なんかのんびりしながら日々をすごしてる僕なんですけど、、、



そこで!

つい先日なんと、新しいアコギ、
エレアコを手に入れたのですよ!!!

嬉しすぎたので、ちょっとお試しでワンコーラス弾き語りをしてみたのでw

ここに貼ってみようかなと!w

まぁ、気が向いたら聞いてやってくださいな!
感想とかもありましたら、
言ってくだされば!w


http://tmbox.net/pl/66571






これから、歌もギターももっと頑張っていきたいと思います!!!!!!


動画の新作のうpも一年ぶりにできそうですwww
大分前の作品から空いてしまいましたが、
少しでも成長できた?自分を出せればなと思います!!