暇っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

暇です



こんなことするぐらいには暇です。

ツイッター規制されちゃったんですよねー

みなさんツイッターとかはやってらっしゃったりしてますか?
僕は割と暇な時とかに、
ってか、ほぼずっとですけどもw
ツイッターをやってますよっ!

色んな人とお話できますしっ!
とっても楽しいですよ!!!
ただし、つぶやきすぎるとこうやって規制くらって、
できなくなるから、、、
その瞬間に一気に暇になります( ・´ー・`)

何が言いたいかって、
つまり暇なんです( ・´ー・`)



なんか暇つぶしできるものでも探してきますわーw

よくわからないブログでごめんね!!!w

あっ僕のツイッターなんで、

大したことつぶやいてないですけど、

仲良くしてくださるお優しいかたいらっしゃいましたら!

仲良くしてやってください!!!w

https://twitter.com/#!/Chekera0821