なんかいつも、お久しぶりです
って感じで始まってるような気しかしない、
どうも、チェケラです。
最近、新学期もはじまって色々忙しかったりしますよねー
なんかのんびりしながら日々をすごしてる僕なんですけど、、、
そこで!
つい先日なんと、新しいアコギ、
エレアコを手に入れたのですよ!!!
嬉しすぎたので、ちょっとお試しでワンコーラス弾き語りをしてみたのでw
ここに貼ってみようかなと!w
まぁ、気が向いたら聞いてやってくださいな!
感想とかもありましたら、
言ってくだされば!w
これから、歌もギターももっと頑張っていきたいと思います!!!!!!
動画の新作のうpも一年ぶりにできそうですwww
大分前の作品から空いてしまいましたが、
少しでも成長できた?自分を出せればなと思います!!