お久しぶりです!!! | チェケラのブログ

チェケラのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかいつも、お久しぶりです
って感じで始まってるような気しかしない、
どうも、チェケラです。



最近、新学期もはじまって色々忙しかったりしますよねー



なんかのんびりしながら日々をすごしてる僕なんですけど、、、



そこで!

つい先日なんと、新しいアコギ、
エレアコを手に入れたのですよ!!!

嬉しすぎたので、ちょっとお試しでワンコーラス弾き語りをしてみたのでw

ここに貼ってみようかなと!w

まぁ、気が向いたら聞いてやってくださいな!
感想とかもありましたら、
言ってくだされば!w


http://tmbox.net/pl/66571






これから、歌もギターももっと頑張っていきたいと思います!!!!!!


動画の新作のうpも一年ぶりにできそうですwww
大分前の作品から空いてしまいましたが、
少しでも成長できた?自分を出せればなと思います!!