ライブ!!!みなさんお久しぶりですっ!!!!! 今日は何と久しぶりのライブというわけで(*´Д`) 緊張がやばいですが、頑張ってきたいと思いますっ!!! まずは、自分が全力で楽しんで、 そしてそれ以上に来てくださる皆様に楽しんでいただけるように!!!!!!! それでは、いってまいります!!!!!!! 帰ってきたら、感想とか書いていきますね(*´ω`*)