携帯から!テスト!!!!w携帯からのテストをこめて!wこれでできてるのかな!!なんで携帯からかって、、、細かいことは気にしない!!!wあの!今なんですけど!!!ゆずのライブを見に行くための電車なんですよ!!!!僕がアコギをはじめたきっかけでもある、ゆずのライブ!もう楽しみすぎてやばいわけですよ!w帰ってきたら、感想とか書いていきますね!需要ないかもしれないけど!!!ww