これまたうれしいことに今度は東京でライブさせていただくことになりましたので、
それの告知をばしてみようかなと思います!!!
【日程】 2013年1月6日(日)
【タイトル】 『ニコ☆ジージ 6枠目』~新春大新年会スペシャル!!!~
【場所】 shibuya gee-ge.(http://gee-ge.net/)
【時間】・開場 18:00・開演 18:30
【料金】・前売 1500円・当日 2000円・学割 1000円 (各1ドリンク代別)
【出演】 ・チェケラ ・歌いきのこshimeji ・あると …and more!!!
【MC】・てっちゃん・きりつれい
気になった方!ぜひぜひ遊びに来ていただけたらなと思います!
渋谷ですので、割と来ようと思えば来れるかなと。。。!w
学割も聞きますからね!
ぜひ、気になった方はお声かけくださればなと思います!!!
日を改めてこの前のライブの感想とかも言っていきますっ!!!w
わざわざこのようなのを見てくださる方々、
いつもいつもありがとうございます(*´Д`)
お久しぶりです!!!
いやぁ、
安定のいつも通りのあいさつですねw
なんていうか、気が付いたらあっという間に日が経っていて、
ついついブログを書くことを忘れている僕ですw
果たしてこんなブログを見ていてくださる方がいらっしゃるのかどうか不安ですが、、、w
せっかくこういうものがあるので、
見てくださる方含め、色んな方々と絡んでみたいと思ってますので!!
コメントでも、メッセージでも気軽に送ってくださいな(*´Д`)
((なんでこんなこといきなり言い出したかって? 別に暇だからとかそんなこt(ry))
というわけでちょっともうすぐなんですけど、
少しばかり宣伝を!!!
12月の15日なんですけれども、
また大阪でライブさせていただくことになりました!!!
ライブはホントに自分の実力を改めて知ることのできるいい機会、、、
これをきちんと自分の糧にして今後も頑張りたいと思います!!!
あっ、今月中には頑張って、
動画投稿も考えてますので!!w
もしよろしかったら、そちらも聞いてやって下さい!!!
それでは!!!!
お久しぶりです
あ、いつも通りのあいさつですねw
続けようと思っても続かないので!!!!!!!!!
もう、気分で書いていくことにします!!!(こういえば大丈夫な気がする←)
そんなわけで!
久しぶりの更新なわけですが!!!
ブログを書いていない間に、
色々なことがありました!
大きなこととしては!
ライブ!!!!
こちらをさせていただいて!!!
とても楽しいライブをすることができました!
自分の中でも中々に満足のいくライブでしたし、
こんな感じで色々ライブとかも頑張っていきたいなと思いました!
音楽!
やっぱ音楽って楽しいですよね!!!
昔は大嫌いだったんですけど←
今は大好きです!
っと、
これからはふらっと気分で書いていきますねw
メッセージや、書き込みの返事もどんどん書いていきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ではでは!ノシ
あ、いつも通りのあいさつですねw
続けようと思っても続かないので!!!!!!!!!
もう、気分で書いていくことにします!!!(こういえば大丈夫な気がする←)
そんなわけで!
久しぶりの更新なわけですが!!!
ブログを書いていない間に、
色々なことがありました!
大きなこととしては!
ライブ!!!!
こちらをさせていただいて!!!
とても楽しいライブをすることができました!
自分の中でも中々に満足のいくライブでしたし、
こんな感じで色々ライブとかも頑張っていきたいなと思いました!
音楽!
やっぱ音楽って楽しいですよね!!!
昔は大嫌いだったんですけど←
今は大好きです!
っと、
これからはふらっと気分で書いていきますねw
メッセージや、書き込みの返事もどんどん書いていきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ではでは!ノシ