ミュージカル「オペラ座の怪人」観ました! | MOMOのお気楽ハングルな日々♡

MOMOのお気楽ハングルな日々♡

あんにょん!韓国語でコミュニケーションできることを夢見てハングル修行中!楽しく気楽に勉強しています!

せっかくブログを復活させたのに、遊びまわっていて、またため込んでしまった。。。
インスタは手軽に投稿できるんだけど、ブログとなるとどうも構えてしまう
 
ということで、少しずつ放出していきます!
 
 
 
 
7月23日←1か月以上前!
ソウルで開幕してまだ、間もなかった頃
チケットがなかなか取れず、毎晩パトロールして見つけた2階席
 
ファントムは、チョンドンソクさんです。
 

 
 
会場が華やかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
写真撮るスポットもたくさんあるし、一つ一つが綺麗なので、ひたすら撮りまくった!
 
 
 
 
 
 
言わずと知れたオペラ座の怪人。
舞台では劇団四季しか見たことなくて
ロンドン25周年公演は映像で見たことあったんですが
韓国版をついに見れるとワクワクでしたラブ
 
シャンデリアを始めとした舞台装置も衣装も小道具も
全てが華やかで、華やかな中にも重厚感が感じられて
さすが
オペラ座の怪人
 
 
これだけのセットに出演者、演奏者が加わると
高額チケ代も納得ㅠㅠ
目一杯楽しんできましたラブラブ
 
2階からは全体がよく見渡せて
ファントムが上に上がってるシーンも多いし
2階席で良かったなと思いました。
あと
ファントムの声が横や後ろの方から聞こえてきて
気のせいかもしれません
臨場感ありました
 
声楽家の方が多く
当然ながら歌うまの方ばかりですが
ほんとにみんな震えるほど美しい声で
 
ファントムシンガー4に出てた声楽家のリムパクさんや
ラウル役のファンゴナさん
力強くて美しくて酔いしれました。
 
ファントム役のドンソクさん!
怪人なのに綺麗すぎ
横顔の美しさといったら
仮面被っても隠しきれない・・・
背が高くて
胸板厚くて
カッコよすぎました
 
 
 
退勤道の姿を見ると
よけいに好青年ぶりが目立ってて・・・
 
もうこの作品を観る予定がないのですが
スンウさんも観たかったえーん
ドラマより数倍かっこいいんだから!!