ミュージカル「スワッグエイジ」マッコン観覧 | MOMOのお気楽ハングルな日々♡

MOMOのお気楽ハングルな日々♡

あんにょん!韓国語でコミュニケーションできることを夢見てハングル修行中!楽しく気楽に勉強しています!

8月半ばはいつもより長めにソウルに滞在。
 
半年前に結婚した娘が、会社を辞めて旦那さんの実家に入ることになり、
その前に時間ができたからとソウルで合流。
久しぶりに母娘でショッピングや観光を楽しみました❤️
 
 
 
そんな中でのスワッグエイジのマッコン!
お目当てはヒョクくん
パク・ジョンヒョクくん
 
 

 
 
 
韓国語が全く分からず
ミュージカルや演劇にこれっぽっちも興味のない娘も連れていきました。
 
シプチュは前回同様チョ・ミノさん
コルビンダンは初演のメンバーでした
ジンはアジンちゃんだったのですが
スハさんに負けず劣らず伸びのある声
 
ヒョクくんは、陽気でやんちゃで元気いっぱい!
ダンそのもの
 
涙か汗か顔中ぐしゃぐしゃ
全力の演技で舞台を楽しんでるという感じがしました!!
若いっていいな〜
 
地方公演には行けないので
これが見納めかと思うと🥺・・・
 
ストーリーもナンバーも
演出も好き過ぎて
いいミュージカルに出会えたことに感謝ですキラキラ
 
 
 
 
マッコンだったので、舞台終了後にも挨拶がありました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
公演終了後は出待ちをしました
俳優さんたちがファンとコミュニケーションをとってて
ここが韓国のいいところなんですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョクくんに感想を伝えることができました
インスタを覚えててくれて
「あ〜びっくりマーク」となり、
扇子にサインをしてもらいました爆  笑
ツーショット写真もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
疲れも見せず、ファン一人一人に丁寧に対応してて
ほんとに良い子グッ
 
 
母のオタ活に付き合ってくれた娘よ
ありがとう笑