少し早いお誕生日プレゼント | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。

少し早いけど息子2歳のお誕生日プレゼント。

リクエストのトーマスブロックが届きました爆笑



良かったねー。早速遊んでます。
お誕生日中は旅行へ行くから早めに。

娘は、
おもちゃで遊べない
何が好きとか無い

のでとりあえずマクラーレンバギーをプレゼントとして、あとは大好きなポテト祭りを🍟することとなりました。

娘もおもちゃで遊べたら良いのにな。
持たせても噛むしか無いから速攻で壊れるから今のところおもちゃをあげるという選択肢がありません。

昨夜は可愛いパケ買いのスパークリングと

夫が作った餃子🥟や大根餅をいただきました。


スパークリングはパッケージのイメージと違ってキリリとわりと辛口で料理に合う味でした。

こちらは日中の様子。
夫は義父とお出かけしたので家で過ごしました。