下ネタかよ… | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。


娘はスイミング行ったからよーく眠れるだろうと思ってましたよ…

4時就寝。6時起床ゲロー

私は無傷よく寝ました。今日お休みの夫が娘に付き合ってたので夫負傷。

私は2人連れて公園へ。


さすがに娘も連日あまり寝てないからか…
遊ばないガーン


座ってばかり滝汗

外に出たがったのは娘なのに真顔

昨夜キングオブコント観てました。

どぶろっくの優勝。
ミュージカル調の下ネタ。くだらなくて面白かったです(^◇^;)

下ネタといえば息子…

先週Eテレできのこが生えてくる観察動画が流れてたら…

ゲラゲラ笑いながら下ネタ連呼してました笑い泣き
1歳にしてこの調子じゃ先が思いやられる。

一体どこで覚えてくるの?
保育園でしかあとは考えられない。

夫の実家はみんな下ネタ好きなので大丈夫そうだけど私の実家で息子がそれやったらジジババ卒倒するだろうなチーン