車の試乗 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
インフルエンザ療育園でとても流行ってます。
職員も数名、子供も。

娘も病み上がりの中で親子で登園するのも怖かったのでお休みしました。

がお休みしたけどなんかとても元気過ぎて、やはり休みを取り消しにしたいくらいな

でも夫も久々に昼間お休みで、
jeepのカーディーラーへ行きました。

昨年から車の買い替えを検討中で
夫は昔からjeepのラングラーが好きで憧れてたらしく。


2人で試乗してきました。
バスを運転してるような感覚でした。

煽られたことないけどこれだけゴツい車運転してたら煽られなさそう。

車庫入れもわりと大丈夫そうだけど練習は必要かな。

その下のサイズの車が運転しやすそうだけど夫が学生時代から憧れてたと聞くと私の運転の頑張り次第なのよね

娘はディーラーのキッズスペースで遊んでました。

息子は保育園行ってるので久々に3人で外食。
途中で興奮して一回シャウト
それ以外は離席なくなんとか食べられました。

やはり時々はこうして外食の経験も必要だと思いました。
息子も連れて2人だと厳しいけれどまた時々行こうと思います。

車悩みますね