高熱続く | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方はこちらからご覧ください。
インフルエンザ陰性だったけれど昨日は39.6度まで体温上昇。

そしてよく娘と遊んでくれる義姉は休日診療所まで行きインフルエンザAで夕方点滴受けるまで重症化

今朝は熱も下がって元気だけど療育園お休みさせて発熱無いか注意してみようと思います。

なんだか12月から毎週小児科へ行ってるなぁ。

昨日は夕方競艇番組を観てたら、競艇🚤好きなことが夫に知られ。珍しく夫が日曜に家にいたので。
特に隠してたわけじゃないけど(^◇^;)

夫も観戦が好きみたいで子供たちが元気になったらボートレースを観に行くことになりました

競艇と競馬好き🏇、中身はおっさんです

今日は娘の睡眠のことで小児科へ行きお薬をもらいにいく予定の日でした。

娘を連れてくのも体調悪くて難しい

こんな事態だから義実家に結局頼らざる負えないです